雑談 ♬ 村下孝蔵 夢から覚めたら | はち兵衛の「いちご白書」  

はち兵衛の「いちご白書」  

サブタイトル「趣味の園芸・いちご(15)の時間」
元々はカープ、特に若鯉を応援するはち兵衛でありやす。
そのはち兵衛が、「孫に食べさせるべ」と一念発起してはじ
めた家庭菜園。
いまやプロ農家として出荷もして、一人農家として奮闘中。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【信用できない国(人)チャイナ】 

 

 

 

これがチャイナの素顔です。

 

DNAがチャイナで、帰化している議員はもちろんのこと、こうやって売国させられている議員も多いんでしょうな。

 

例えば石ば○なんか有名ですね。←○にはカナの一文字を入れて読むと楽しいです。

チャイナの女を秘書兼愛人にして、議員会館などのパスを渡していた○○とかもそうじゃし、どう見てもおかしい議員が山ほどいますもんね。←この秘書の女、別件で逮捕されましたよね。

 

国会議員だけでなく知事にも疑惑の人物が多くいますね。

東京をはじめとするその周辺の知事。

 

あと北海道やら沖縄や愛知の知事。

あっ、こいつら単に頭がおかしい奴らだ。

問題はこの仲間の静岡だな。←せっかくだから次は変な奴にするんじゃねえぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Modernaさよなら】

 

 

コロナの大ウソ、コロワクの役立たずがばれて、今はこんなザマに。

無残だなあ。完全に信用失くしたぞ。

 

アストラゼネカに続いて、サヨナラ、サヨナラサヨナラだな。

 

日本だけがまだ目が覚めてない人が多くて、残念な人がいますが。←善良な市民(清志郎に言わすとですが)。

Modernaの惨状が知れ渡れば、そのうちになんとかね。

 

残るはファイザーだけだ。

 

あとビル・ゲイツもサヨナラしたいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アホ①アホ②と呼んでやろう】

 

 

本当に出すんかアホ党首やで。

アンタの親の顔見たいわ。

 

男と女の区別を無くす。

親1と親2と呼ばすだと。

こんなことするの親子とも馬鹿しかおらんぞ。

 

あのアホくさいLGBTでさえ、男と女は認めてるんだぞ。区別なんぞしとらんぞ。

 

だいたい地球上の生物どれをとっても、オスとメスの二つはあるんだぞ。

それも認められんと言うのか。馬鹿タレが。

バイデンやエマヌエルよりも酷いやつじゃないか。お前らは。

 

時間の無駄も甚だしいわい。

こんなんで審議するんだったら、歳費ドロボーと呼ぶぞ。

幼稚園児からもバカにされっぞ。

 

しかし、お前の名前は何ていうんだったっけ?はち兵衞はアホの名前は覚えませんです。

あの連中特有の一文字だったっけ?

李とか金とかな⁈それとも文?パクってのもあったっけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【岸田の移民推奨は弟への利権】

 

 

安倍政権の時の懐刀。

元財務省の異端児(実は正常な思考の持ち主)の高橋さんが吠えてます。

 

移民推奨はアメリカ民主党バイデンの脅しでもありますが、岸田の弟の利権でもあるそうですね。まあそれに間違いないというか、そうとられても仕方ないですね。

 

移民の窓口の会社やってるゼニ儲けしてるんですからね。

ウイズK(K国とともにとかいう意味かな?)という名前の会社やね。

流石K国人DNAを持つネーミングですな。←ウイズジャパンとかせんのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ここまで酷いとは】

 

 

 

元官房長官って誰だろう?

 

 

 

アイツかな?コイツかな?

まあそんなこともうええわ。

犯人は特定できんでもこの事案は問題だわ。

 

普段は誉めない地元のパヨクの中国新聞、今回は誉めてやろう。

SかK、あとMかH か?やはり気になるのう(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今更口にするかね?】

 

だから、お前はタイミングがズレてる政治家だよね。

口にするタイミング、今じゃないだろ。石破よ。

そんな政治家はいらないんだよ。もう政界から身を引いたら?

この前の相撲の尾車親方みたいに綺麗にせんかい。

 

匂いがなんか小沢一郎と似てるよな。

済州島から出てきたんかのう???

なんとかミカとも同じ匂いがするな。

 

毎日もだな。いい加減にせい。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ある開業医の本音】

 

 

これが現業の開業医の本音です。本人のブログから抜粋。

まあ確かに病名が無ければつけられませんね。

しかもその病名をつけたらお金がもらえるならなあ。あっさり書くよなあ。

 

ケースは少し違うけど、志村けんさんも岡江久美子さんの死亡原因もコロナになってたけど、そんな真相があったんだなあ。この時はマスコミもグルだから、追悼番組の特集などやったりしてたなあ。

今思えば完璧な茶番だったけど。

この時はあっしも完全に騙されてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

【返納を希望される方へ】

 

 

希望されない方には必要ありませんが、一応流れを書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヤマザキパンの偽装工作】

 

 

 

パン業界に不祥事が続く。敷島製パンに続いてこっちも問題。

今度はヤマサキ製パンです。

どちらも問題ありの会社なんで、あっしはノーサンキューの会社です。

よく災害時にはこの会社の運送ドライバーの振る舞いで美談にされてますが、ゆめゆめ騙されないように。最終的には政府から資金援助されているのですから。

 

 

 

 

 

【緊急速報】

 

 

そろそろブログをアップしようとしたら、こんなニュースが入ってきました。

急遽差し込みさせてもらいやす。

 

元カープの選手、コーチを務められた清川さん、悪性腫瘍で天国に。

62歳。まだ若すぎます。

想像ですが、死因から判断すると、アレの被害の可能性が高いと個人的には思います。

 

清川さんは2軍の投手コーチ(後に1軍のコーチも)時代に、由宇でもの凄くお世話になった人です。具体的に書くのは問題もあるので控えますが。

 

由宇球場に、よく京都からお母さんが観戦にこられて、三塁側ベンチ付近の木陰で観ておられました。必ず清川さんが、選手の食堂からお昼の食事を運ばれてきてたのを見かけていました。大変上品なお母さんでしたね。

清川さん、62って、早すぎです。涙。

カープの次の試合、喪章つけて試合を希望します。

 

 

 

 

 

 

 

 

【載っけておくだけですが】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※※※オマケ企画※※※

村下孝蔵生誕70年はち兵衛特別企画


夢 か ら 覚 め た ら

 

孝蔵さんお得意の夢シリーズですね。

https://youtu.be/hzjas8rzAu8?si=sU5rLFaiDGiQOKQ3

 

※うまくいかなければ、選択後右クリックして、リンクを開くで開いてください。