そ ら ま め ♬ 村下孝蔵 花れん | はち兵衛の「いちご白書」  

はち兵衛の「いちご白書」  

サブタイトル「趣味の園芸・いちご(15)の時間」
元々はカープ、特に若鯉を応援するはち兵衛でありやす。
そのはち兵衛が、「孫に食べさせるべ」と一念発起してはじ
めた家庭菜園。
いまやプロ農家として出荷もして、一人農家として奮闘中。

 

 

昨日のソラマメ。

 

雨が上がったんで整枝に取りかかりましょうかね。

 

生育具合はまずまずと思いやすな。

 

悪い虫も見えんし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑談いきます。

 

※赤字がブログ主です。

 

 

コロナは詐欺、ワクチンは毒、即死もあり得る。

 

 

認識しよう。

特に高齢者。

ワクチンうって死に急ぐことはない。

長生きしたけりゃワクチン拒否一択。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ワクチン被害が国会中継で】 

 

 

ワクチン被害がとり上げられた。

 

実はあっしは知り合いから

ワクチンの被害なんて聞いたことがないよ。

テレビでもそんなこと言わないじゃ。

自分はきちんと全部(6回)うってるよ。

あんたこそ、ワクチン接種してなくて不安じゃないのか?

と、自信たっぷりに言われたことがあります。

 

これテレビ生中継されたんですが、その時の知人見てますかね。

テレビで言ってるで。

ようやく国会でも取り上げられるようになりましたね。

だんだんと大手マスコミにも報じられらることになってきました。

 

あの当時を考えたら、あっしがアタオカに見えたと思いますよ。

なにしろ8割以上の人が接種でしてるんだから。

ただ今は、この知人に健康被害が起きないことを祈るばかりです。

国が悪いことするわけがないとか、テレビが嘘をいうわけがないとか信じるのやめようよ。

 

それこそ去年のWBCの大谷の言葉にならって、テレビを信じることやめましょうだよ。

 

テレビは都合の良いことしか伝えません。

大口スポンサーの製薬会社にとって不都合なことは黙ってます。死活問題ですからね。

スポンサーがないNHKなどは、言わないどころか嘘までつきます。

偏向報道もいっぱいします。日本を貶めることなんておてのもんです。

 

さてさて、問題の取り上げられた内容ですが。

ワクチン被害に対応する当初の予算額が、最終的には約100倍以上にもなったというすさまじい酷さについてです。

この事実があるのに、現状では特段の危険性は認められないというのは理解できません。

こんな回答を平然とする人間って頭がおかしいとしか考えられませんよ。←あの大臣のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ほんと必死だな!おまえ怖いんだろ】

 

 

こいつセキュリティ・クリアランス法案成立にビビってるな。

今までは己の正体バレてても罰則がないんでのうのうとしてたんだろうが、コレからはそうはいかんぞ。

辻元やら蓮舫やら菅の後釜狙ってる松下やらにいっとけ。

ついでに他の仲間らにもな。

人数多いから時間がかかるぞ。←福山とかあいつら達のことだよ。※高市さんに難癖のアイツも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【平気で嘘をつく奴やな】

 

 

辻元清美のことですね。

前科がつく人物は議員になれないことにしたいね。

国益にならないこと限りなく多い人物ですな。

 

北朝鮮に強制送還したい。

さっき書いた福島とかいう奴といっしょに。

 

 

 

 

 

 

 

 

【生ぬるい】

 

 

ヨーロッパ(EU)では太陽光パネルの廃棄を施行業者に責任を負わせるようにするそうです。日本も見習わないといけませんな。

 

一歩前進ですが、しかしコレでは生ぬるい。他にも対策をこうじないと。

いざという時にドロンしてたらどうしようもないだろう。

施工前に供託をさせるとか、いちばん良いのは施行を全面禁止がいちばん!←ちと無理かな?

今、奈良県でも問題がおきてますな。

あの時、維新の候補を選んだ愚行のつけがさっそくだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コロワク被害】

 

 

いたたまれません。

彼女はまだ26歳ですよ。 

ジンバブエはアフリカ南部ですね。

国の保証体制や福祉関係などどうなっているかわからないのですが、あまりにも酷すぎます。

コロワクに関わった奴らは人間じゃない。鬼畜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【狂人です】

 

 

若い頃のジョン・レノンが、世界は狂人に支配されているといったけど、まさにそのとおりですね。

この世界経済フォーラム(WEF)のこのオヤジ(シュワブ)は気狂いです。

 

コレに参加してるのが、日本では帰化猿🐒、詐欺師、ポエム、竹中なんかですね。

コイツらも同じ穴のムジナなんで信用などできない輩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【コロナはない】

 

 

プーチンが、宣言しましたね。

どう感じますが?

どう受け止めますか?

 

日本なんて最初のワクチンでは、約8割の人が接種しています。

プーチンによれば騙された人たちといえるわけです。

しかも、そのワクチン接種後には、死亡したり、さまざまな後遺症が引き起こされています。

 

政府は基本、因果関係を否定できないといい、暗に認めて保証していますが、汚いですね。

絶対に因果関係があるとは言わないのですから。しかも誰も責任をとらない。

保証する、認定するってことは、関係があるってことと同じことなのに。

とにかく責任をとりたくないんですね。

保証するお金、医療費は原資は税金ですから、役人や推進してきた人たちの懐からではないわけですよ。

 

 

 

 

 

 

【東京都第15区】

 

 

日本保守党が飯山陽(いいやまあかり)氏を候補に立てるそうです。

保守を掲げる新党で、期待の声も大きいようです。混乱を

 

日本保守党。

あっしとしては、まだ評価判断を下すのは時間が欲しいですな。

 

代表の百田さんや河村さんたちのことをもう少し見守ってからにしたいと思います。

現段階ではこのスタンスで。

ただ期待はあります。

 

 

 

 

 

 

【Xで見つけたけど】

 

以前の書き込みは、誤解や混乱を招く恐れがあるので削除します。

 

紛らわしいことをして申し訳ありません。

 

お詫びいたします。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【こんな罪があるんだ】

 

 

チャイナのできごと。

チャイナには親日罪が存在するみたいだ。びっくりしたなあ。

 

写真の人物は作家でノーベル文学賞を受賞しているらしいです。

同じチャイナの奴に、親日罪で訴えられた模様です。 

それがどう考えてもわからない。親日罪で訴えた挙句賠償金を払えと言うものらしい。民事と刑事訴訟ごっちゃ混ぜ。

果たしてこれの行方は?

告訴状は受理されるのか?

親日罪があるってのもおかしいが、それで賠償金を払えって、気は確かか?

チャイナはとにかくおかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

【晒すだけ、今更コメントしません】

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※おまけ企画※※※

 

村下孝蔵生誕70年はち兵衛特別企画

 

 

ライブ会場で、大泣きする人がいっぱいいたという、曰く付きの名曲です。