新 年 雑 談 づ く し   ♫ 村下孝蔵  初 恋 | はち兵衛の「いちご白書」  

はち兵衛の「いちご白書」  

サブタイトル「趣味の園芸・いちご(15)の時間」
元々はカープ、特に若鯉を応援するはち兵衛でありやす。
そのはち兵衛が、「孫に食べさせるべ」と一念発起してはじ
めた家庭菜園。
いまやプロ農家として出荷もして、一人農家として奮闘中。

新しい年を迎えました

ことしもよろしく

お付き合ください

令和6年 元旦

 

 

 

 

 

 

年のはじめは雑談づくしで。

ほないきやす。

 

 

【コラー嘘つきの池上の大嘘つき野郎】 

 

もうコイツは嘘だらけですな。

ここにきて奴を信じる人間なんておらんと思いますわ。

 

今回も不法移民て理解不能なおかしな奴やな。

意味わかってるんかな?

不法移民てのは無いはず。

この大嘘つきめ。

不法滞在(者)というのが正解だと思うけどな。

でもでもでも、それ自体が犯罪(者)じゃろ。

大ボケかましやがって池上!

ボケ老人は引退するべし。

 

こんな大ウソつきを信じるテレビ脳の人がいるんかなあ?

高齢者をだましうちの売国奴ですぞ。

以前天皇陛下が靖国に参拝したことはないと誰にもわかる大嘘をテレビでほざいたヤツよね。

昭和天皇の参拝の証拠写真がありますぞ。

これだけ恥ずかしくもなく大嘘つけるって、やっぱりDNAがそうさせるんだろうな。

 

 

 

 

【ガソリンの二重課税と同じじゃないか】

 

 

高速道のSAの有料化を検討って話がもちあがってるそうな。

どうしようもないやつらだな。

だいたいSAもPAも自由に使えることをひっくるめたのが高速道の料金のはず。

その上に料金を取ろうとするのは二重取りだぞ。

 

しかも、事故防止の意味で車を止めて休憩をとったりしているのに、ドライバーはどこで休憩を取れば良いのか?

事故が増える大きな原因になるのではないか?

よく考えてみてくれよ。

誰がこんな愚かなことを考えるだよ、バカバカしい。

 

それと物流関係にも大きな影響を及ぼすと思うぞ。

物流コストは更にかかるし、運送業界からの反発は物凄いと思うぞ。

とにかくこんな馬鹿げたことはもう考えるのやめてしまえ。

検討以前の問題じゃよ。

こんなこと考えるのおバカな公明党かな?

もっと違うことに知恵使えよ。

 

その前に有料ってのがまず他の国と違うってこと考えんと。

高速道路でお金を徴収すること自体が、これこそ日本の恥。諸外国はただなのに。

 

 

 

 

【コロワクの今後】

 

コロワクの接種料は現在無料ですが、コレは3月で終了ですね。

 

ではその後ですが、インフルと同じような定期接種扱いに変更になるそうです。

費用は7000円が個人負担。足らない分は国が負担するとか。←いったいワクチン代っていくらするんだろ?

 

どうしてもやめないんですね。

 

どうしても射たせて、人口を削減し、後遺症で苦しむ人を出したいんですね。

とにかくこの政府は狂っています。

 

このコロワクに限らずどんな種類のワクチン接種もさせるべきではありません

接種者には何のメリットもありません。

感染予防など無いのですから。

それどころか死亡させたり後遺症を発生させたり、ロックフェラーを頭にする医療マフィアの餌食にされるだけですから。

 

 

これが定期接種の推奨者です。

よく考えて欲しい。

まず高齢者以外は射たないわけですから、ワクチン大好きな高齢者にターゲットが絞られたわけですよ。

そして、死亡という現実がおきても、寿命だとか、疾患があったからと死亡原因をさとらせず目的をはたすことができるからです。

 

この汚い陰謀に乗っかるわけにはいきません。

 

 

 

 

【認識しましょうね 大事なことです】

 

 

 

このXにあるように、閣議決定には法的拘束力はありません。

ですからひっくり返すことは十分できます。

認識を改めましょう。拒否してなんら問題もありません。

NOという勇気を持ちましょう。堂々と胸をはって。

 

 

 

 

【これは? 間違いないでしょうな】

 

 

 

このニュース、死亡したランナーの死亡原因に血栓とあります。

ワクチンの接種記録は載ってないですが、体育会系のアスリートはまず間違い無いと思います。

 

青山学院大学から開示されたデータからもそれを裏付けるものがあります。

 

ニュースは美談にされてますが、実はひどく悲しい話だと思います。

美談の部分のみをクローズアップするのはよくないことだと思いますな。

論点をずらされないように。

ニュースを読んで可哀そうにだけではいけない。

 

 

 

 

【バレた】

 

 

 

前にも書いたパンデミック条約のおはなしです。

少し前の動画ですが、麻生さんが名前を挙げておられました。

 

とにかくこのWHOは信用なりません。

テドロスもだし一民間人であるゲイツやチャイナの悪党に牛耳られています。

とうてい世界平和のためにという綺麗な団体ではありません。ドロドロの世界です。

その中でのこの人物、日本のためのまっとうな仕事をできるんでしょうか?

甚だ疑問ですじゃ。

 

 

 

 

 【そうそう同じ手に乗るもんか】

 

 

マイナ保険証の利用率が下がりました。

元々が6%と低かったのに今回は4%だそうです。この非常事態を受けて、詐欺師太郎はニンジン作戦をするそうです。

馬鹿の一つ覚えの策ですね。

 

マイナ保険証の利用率が上がった病院とか診療所に、補助金を与えるため予算を組んだそうです。コレで利用率が上がるとおもってるらしいです。

 

マイナ保険証の利用率が上がらないのは、窓口での説明不足が原因と分析しての対応だとの記事をみました。

大馬鹿の極端でんな。分析結果でのその対応で果たして率はあがりますかな?

 

要するに、我々は悪くない。医療機関の窓口の対応が悪いって考え方なんですね。

お金だすからもっと頑張ってマイナ保険証を使わせてくれってことですか?

 

そうじゃないでしょ。

お前らがマイナ保険証のシステムを改善して、もっとセキュリティを完璧にして、使い方を簡略化してこそではないのかな?

太郎はその辺りの認識が全くおかしいんだな。

やっぱり日本人のDNAがない奴だと思うな。神奈川市民、次の選挙ではみんな投票に行って違う候補に投票して奴にバッチをつけさせないようにしよう。

一定数アイツに入れる馬鹿な連中がいるから、そいつらより多く違う候補者に投票する人がいれば当選はできんのだから、ぜひ是非投票に行って、奴を落として下さいよ。棄権なんて愚かなことしないように。

 

北村弁護士も、コイツは大臣として失格だ。間違っても首相にしてはならないと警告をはっしてます。

同感です。全くその通りです。

この河野一族は爺さんの代からの国賊ですぞ。

 

 

 

あと画像だけ載せておきます。

みてもらえば、皆さんすぐに理解できると思います。

あっしが言いたいことが(笑)

 

 

 








 

 




 

 

  ※※※オマケ企画※※※

 

村下孝蔵最大のヒットナンバーです。

自身の5曲目のシングルになります。

あっしのブログに来てくださる方たちの年齢を考えると、こまかな説明は不要かと。

誰にもある初恋。

その淡く切ない心情を歌っています。

 

旧姓 桜井靖子さんという方がこの曲のモデルになった方で、テレビの歌番組で村下さんは再会されています。美人の方でしたよ。

 

実は歌詞が違うバージョンもあるという、ちょっといわくつきの曲です。

 

村下孝蔵の生誕の地である水俣では、この曲名をとって、初恋通りと名づけられた商店街があるそうです。

 

まずはコレをお楽しみください。


 

 

いろんな女優さんが動画に起用されていますが、この人の右に出る人はいないと思っています。

堀北真希さんのバージョンはぜひ!

はち兵衛のいちばんのお気に入りです。