ゆきち&こてつ&ヒーリング&揚羽蝶 | あいゴマのブログ

あいゴマのブログ

あいゴマの好きなもの、ゆるゆる書いていきます。



ゆきちゃん、3連発!



昨日は棕櫚竹さんのヒーリングでした

開始10分後ふたりでネムネム…

こてつ起きてる〜?って言うとお耳だけ

こっちにむけてくれていましたが、

次に気がついたら夜中の2時指差し

安定の寝落ち指差し

また来月もどうぞよろしくお願い致します!

来月は起きてるぞ〜✊


🐛🐛🐛

虫嫌いなかたはまわれ右でお願いします!

うちにはレモンと金柑の木があって

揚羽蝶がやってきます


無事に蝶々になってくれましたニコニコ

いつもいつのまにかいなくなっちゃうけど、

この子は私のまわりをひらひらとまわってから

飛び立っていきました!

挨拶してくれたのは初めてのことで

とっても嬉しかったです照れ

嫌なことも多いけど、

小さな幸せもたくさんもあるよね、

と思う今日この頃…