2021年終わるよ!!
もう終わるんだよ2021年が!!!

最近は年明けてブログ書いたらすぐ夏来て寒くなったねー言ってもう今年あと2ヶ月だよとか言ってたけどマジでそうじゃん!!!

今年あと3日だよ!?
やばくない!?

僕気持ちはまだ12月上旬だよ!!

体感で1ヶ月のズレが出てきてる😞


2022年だよ、単発だよ🥺
今年は僕にとってもターニングポイントでした

11年以上住んだ家を離れてルームシェアをやめたので激烈に金がないと喚き散らしていた夏

なんとかカレー以外の新しいバイト先も見つかり最低ラインの金ないにはギリ行かないようにはなったが日々労働とライブ

気づけば3.4キロは痩せたはず🥺
かっこよくなったからいいんだけど🥺もっとかっこよくなりたい🥺

ほんでほんでお笑いのほうよ!!!
どうなのよ!!!売れてねぇー!!!

売れてないねん🥺
上半期地獄だったけど下半期ちょろちょろ収録てきなのあったから耐えた🥺

来年こそは売れますように🥺

おさのむ🥺