なんかねぇ


絶妙な心持ちといいますか?


うん?!


てな感じで


やっぱお荷物はいつまでもたってもお荷物のままというか??


お荷物て!


といつもならなるが


なーーーーーんか初期ガンみたいな


今はなんともないけど



これほかっとくとどんどんデカくなるのかな??


みたいな


うん??



うん???



えっ?



あれれれ?



うーーーんなんかテンションさがるわぁ〜



いつもならテンションざかるわぁボケぇい!!で終わるのだが



今回は初めての感情というか


うーーーーーん



まぁ確かにわかるんだよ


うん、自分でもわかるんだが


あの時の一連の流れに雲一つないとすれば


あれれれ???


なんか勿体無いことしてないか???


ほんとに悪の勿体無いことしてないか????



犬飼いたいしなぁ〜



今まで上京とか童貞捨てるとか結婚とか離婚とかお笑いで番組出て全カットとか色々分岐点はあったが



今年度は、



なんだか上京並みのターニングポイントになるのか???



まぁまぁ大地震来るレベルの予感だけどねぇ〜