昨日は自主ライブ、「速いビーム」でした。お笑い第七世代、芸人芸人芸人の裏表紙も飾ったマセキ芸能社のホープ「かが屋」とキングオブコントファイナリスト、YouTubeはたちまち4桁登録者数、MVは10万再生のお嬢とフシギダネ男の「パーパー」のおかげで毎月満員御礼、そんなライブが昨日ありました。


昼の部は前半テンションが全く上がらずかかしと化していましたが途中からギア6速になり(こらぁ、売れるんだったらかかしの時間あってどうすんじゃボケェ、たわけが)フィニッシュ。


夜の部は逆に漫才も平場もマグマ吹き出し、更に己の成長が少しでも感じられる瞬間があってすばらイブでした。


まぁお馴染みのメンバーだしね、そりゃ毎回ホームラン炸裂させてあたりめぇですわい。


今日よ!!!!

昨日の締めくくりで脳汁爆発させて家でも楽しい、幸福、高揚のベールに包まれてたから今日今!!!

もぬけの殻よ。。。

人肌恋しいとかじゃない、マグマが蠢いておらん。


燃え尽き症候群までじゃないこの終息感。


最近収録をちょろちょろと経験させてもらって(ちょこちょこあるとかじゃないです、爆裂ライブ底辺人生からしたら月一であるだけでそれはもうちょこちょこなんです。これが週一、2とどんどん増えるのがいい)あらたなマグマ、張り詰めも経験して今後の芸人人生を上向きに持ってけたい。


やっぱりね、売れないかんのですよ。

この終息やだしね、これで本格的に売れないとこんなオケラ一日はやべぇてもんですわ。


ただ人間はないものねだりのバケモンですから。


忙しくなったらなったで脳みそが悲鳴上げてるとか言うんですよ。。。


僕のお笑い先生は幸福の容量は売れても売れてなくても一緒だと。


売れたらもちろん幸せ、お金も知名度も手に入って色んな人にちやほやされてそれはあたりまえのように幸せ


ただ売れてなくても種類は違えど幸せだぞと。安酒でもどんなお客さんが少ないライブでも楽しいし幸せを感じられるぞと、


しかしやはりこれから人生まだまだ長い(明日の自分がどうなってるかなんてわかんないけどね)


長く芸人やるためには親をせっとくさせたり周りをせっとくさせたりとするためには


やっぱり、売れた方がいいに決まってると


だーから、売れなかんのですよ


決して売れてないのが不幸せかと聞かれれば?


そうではない、そうではないが


この蠢きのなさを嘆くのなら、


己にムチ打って砕ける血反吐でやらなかんのですよ


やっぱりさお金いっぱい持っていい服着ていい靴履いて美味い飯後輩つれていきたいしね。先輩に売れました!!!残高3桁ありました!!!!とか言って奢るとかしたいしね。


女の人にもモテたいしね、街中で声かけられたりしたいしね


後はいざとなった時に売れてないより売れた姿で見られたらいいかなが1番だしね(皆までは書かん。これは鬼エゴ)


ふぅーーーー。


心のマグマ吐き出し完了。
明日からまた戦場。


おティバコ吸っておしょんしょんします