今年の花粉はマジでエグいです
もう目も鼻も全部ダメっ、ライブ中も気になるレベルですわ

そういえば僕マイナンバーと保健所多分4.5ヶ月ずっと無くしてて、

それを昨日復活させたので一層の事耳鼻科に行ってやろうかと思っとるのです。

でも花粉は今週がピークらしいので我慢しよかなとも思ってるんですがにしてもヤバイ、ホントに花粉症なんてなるもんじゃないすよ。。。


アレグラっ!!(あれまっ!!の感じで)


今月も事務所ライブ週間が終わりました!
スタンダップコーギー は今年の1月からユーストップライブ!!!ライジングオレンジに腰を据えてましたが3月は入れ替えの月でして、

前回半年しがみ付いて落とされ、今回も芸人サイドで誰は落ちない誰は落ちる候補など推測してもろ僕ら当確で落選候補でしたがっ!!

なんともなんと!!ギリギリ残留出来ました!!


やたっ!!!!!


4月からは新メンバーで

ちぐはぐ
ヘルマン
きしたかの
がオレンジに来ます!!


ヘルマン!?!


こっ、これはっ!!!


ライジングオレンジに「速いビーム」のマセキのメンバーが全部揃った!!!

かが屋
スタンダップコーギー 
ヘルマン

そろった!!!
やばっ!!!


パーパーはもう所属なのでライラックブルー、それ以外のマセキ芸人全揃い!!!


やたっ!!!
速いビームを見に来た事ある皆様是非ライジングオレンジに足をお運び下さい!!


ライジングオレンジを見た事ある皆様是非速いビームに足をお運び下さい!!

{7279EE8D-0BE7-4322-905A-D7C4A190DB2F}

3ヶ月是非こちらのメンバーをご堪能くだ!!

お取り置き是非うどんにお願いしてみてください(;_;)


春や!!