バイト終わりっす(ー ー;)
ちかれたっす、今日も後7時間後バイトっす(ー ー;)そっから明日の3時までバイトっす...



でもそんな疲れもふっとびーのげきうれな事件おこりやした!!


僕らスタンダップコーギー....




マセキユース所属でーすー!!!


うわぁー!!!!!!!やったー!!!!!!まじやったれやったれやったったぞ!!!!!


ふわぁわぁわぁわぁー!!!!!



シュン...(。-_-。)シクシクシク...


そりゃ情緒もぶっとびますよ

前のコンビを解散してから2年と1ヶ月
解散した直後はどーしよ、威勢良くいったもののコンビ組むあてもないし、あぁ同い年くらいの知り合いの芸人さんとか全然いないし、コンビくめんのかなぁとか思ってたらすぐお誘いのしらせが!!

先輩も立ち会ってくれてお話ししてとりあえずやろう!となってライブ出だしました


が...


こんな僕が言うと大変おこがましく、ふざけんじゃねぇ!!!と思われますがなんか違うとなってこのままやっても迷惑かけてしまうのであっさりと1ヶ月ちょっとで終わり


そっからどーしよー、どーしよーと思いましたが、とりあえず何もやらないと腐ってしまいそうだったのでピンでライブにちょろちょろと出だしました

ネタは養成所から1回も書いた事がなくただ口出ししかしてこなくピンネタなんて作り方さえわからなかったですが僕なりに作ってやってました

でも変なネタしか出来ない(ー ー;)でもやっていてわ楽しかったのであれ??これピンでいけんじゃね!?俺いけんじゃね!?とか思ってましたが2カ月後くらいでそんな淡い期待もぶち壊れ4ヶ月後には、しんどい...やってて楽しけどこれで売れる気しない...てか事務所すら入れる気がしないと思い途方に暮れていたところ今にして思えば最初で最後のきっかけが


養成所一緒の近い先輩後輩で飯食う機会がありそこで今の相方のみつもりと会いました

そこでみつもりも相方探してるとなり話の流れでやってみろやとなり、コンビ名決めないとおじゃんになるから決めろとなり、夜の9時くらいから朝の7時までという長丁場になり


でスタンダップコーギーでライブ出て、


このコンビで頑張りましょうとなりました!


最初は相方も僕も各々を知らなすぎてぎこちなかったですが相方は...みつもりは今ではたくさん僕をいじめて...いじってくれます



最初はずぅーとオーディション落ち続けて2人してしんどいなぁ~やだなぁ~ってなっててもうダメかなぁと思ってたらオーディション合格して


うわぁー!!!!!!!やったー!!!!!!


て歓喜して



そこから10ヶ月紆余曲折あってマセキユース所属になれました。


僕の約2年間のフリー時代でした


お笑い以外でもたくさん事件起きてましたがそれもこれも全部これからに向けて頑張るための原動力にしたいと思います


僕の約2年間を全部ぶちまけたいですけどそれも出来ないので今までの出来事を胸に秘めて9月から頑張ろうと思います



なので皆さん是非9月9日のジャンピングイエロー、デビュー戦なので是非来てください(。-_-。)


そして僕は約2年間というのが地味に怖いです

前のコンビ
デビューして約2年後に解散

フリーの期間
約2年間


だから約2年後に相方に解散しようと言われないように、

とりあえず誕生日にタバコ買ってあげて(僕も8月の誕生日にタバコもらいましたー*\(^o^)/*)

会うたびに
てかみつもりってやっぱイケメンだよな

スタイルいいしね

◯◯立派そうだしね

とか言ったりして

約2年後あたりはこちらからあいつに喋るタイミングをあたえないくらい話しかけたりしようと思います



頑張って30歳までに結果出すぞー!!

そんで売れるぞー!!



{E413A6F2-6C93-4B91-AE60-24D2F6F2F291:01}


スタンダップコーギー
※右 三森大輔(みもりだいすけ)
※左 奥村うどん(おくむらうどん)


ブログ時間かけすぎて寝る時間がヤバイ(。-_-。)

まっ、いっかo(^_-)O