こないだ行われました
第二回野方会o(`ω´ )o

メンバーは

こばんざめ佐藤
奥村うどん
亀田山頭火


今回は野方の牛繁にて開催されました!!

亀田山頭火が夜勤バイトがあるので17時開催予定だったんですが僕が一旦新宿のバイト先に用事があったので18時開催に繰り下げになったのですが!!


私の用事が思いの他長くかかり到着したのが19時20分!!!!o(`ω´ )o

こばんざめと亀田山頭火は18時頃に先に入店していましたが僕が着いた時には既に腹一杯(ー ー;)


僕は一人で黙々とご飯と肉を食らう!!!!

ただ焼き肉と聞くと高いのでは??(・・;)と思いますがなんと!!!!


対象商品が半額!!!!

なにぃ!!

やしぃではないですかぁ姉貴~o(`ω´ )o

兄貴じゃないんかーい!!!!


お安く食べる事が出来ました(^∇^)


ただぁ!!!!お金がなかった僕は亀田山頭火とこばんざめに奢ってもらいました!!

ありがとー!!
亀田山頭火!(^∇^)

{2C7C2C44-78AC-4A0B-B203-5792B04A6E8E:01}


こばんざめ佐藤

{52835E95-EDA6-4A01-8053-893DC42A9498:01}


亀田山頭火

{E610A66C-ACFA-4C1E-B666-E048BB3E84FF:01}



野方会の写真を撮ろうとするこばん


{C44787BD-C724-4A68-8618-0E90F2001A5E:01}



チョコバナナパフェを食べる山頭火


次は3月に日帰り温泉ツアーを計画中です。


行くのかなぁ~