明日は朝から先輩のお引越しのお手伝いがあります


なのにこの時間まで起きてしまってます


もう寝ないと(。-_-。)


その後新宿でマセキライブのお手伝いがあります


お手伝いばっかー!

でもね!

その後ね!

ライブがあるんですよ!


「パワーオブフリー(s)」

場所.なかのZERO視聴覚ホール
時間.19時開演


ピンで出ますよ!



はぁ~
最近ねぇ、なんかこう高ぶる気持ちというものが出ないんですよ~

まだ僕が事務所にお世話になってた時はおりゃー!!って気持ちが湧き出ていたんですよ~

でも最近ですね~
中々出ない(。-_-。)

明日、てか今日もライブですが、
ネタがねぇ~

ここが踏ん張り時だと思います

私、頑張るよ

明日体一つで頑張るよ

ヤバイ、もうこんな時間だ、、、
明日先輩の引っ越しの手伝いなのに、

起きないと、、、

ライブ終わってからバイト、
明日もライブお手伝いしてバイト、

ずっとバイト、、、





ズキューーーーン!!!!

ポポポポーーーー!!!!!


ドカッ!ドカッ!!!

ベシベシ!!



寝ます。
寝まっす。
寝MAX。