圧倒的に、輝く❣️
  
 
 
今年は自分のコレってものを
芽吹かせて育てていく年にすると決めた。
 
 




 
始まるものも有れば
終わっていくものもあると思う。
 
 
 
自分の原点に立ち返ったときに
見えてきたものは、
 
【自分の存在を確認したい!】
 
という思いだけだった。
 
 
 
普通なんて分からない。
生きてる実感もない。
居場所も心のつながりも感じられない。
 
 
かつての当たり前が
今の私を育んでくれたから✨✨
 
 
 
過去の私に感謝が届くように
今をめいっぱい輝かせて
最高を更新していくんだ❤️❤️❤️
 



 
#ぐるぐる思い悩む私を支えてくれる仲間
#私の心と思考をなだめてくれるパートナー
#いつも大事なモノを思い出させてくれる
#私にとっての宝物✨✨