久しぶりのブログラブスター

絵文字がリニューアルされてて楽しいなぁ花

 

 

久々だから近況報告しようと思ったけど笑

 

どうしてもシェアしたくなったので

大好きなお友達を紹介させてもらいますスター

 

 

なおみちゃんはあったかくて

芯がしっかりしている美人さん乙女のトキメキ

 

めちゃくちゃ優しくていつも丁寧イエローハーツ

話しているとだけで自分らしさを思い出させてくれる素敵なお友達なのー目がハートラブラブ

 

 

そんな、なおみちゃんのカウンセリングイエローハーツ

 

期間限定でモニターを募集しているそうなので、ピンッと来た人はブログを見に行ってみてねニコニコスター


なおみちゃんの空気に触れるだけでも

価値があるからチェックしてみてうさぎのぬいぐるみ花

 

 

※アバター作ってみたよスター