みなさん、こんにちは晴れ乙女のトキメキ

 

今日も元気なまゆまゆですおすましペガサスキラキラ

 

 

突然ですが、

みなさんは早起きって得意ですか?

 


私は低血圧なこともあり

お布団から出るまでは、いつもぐずぐず…おーっ!あせる

 

 

気合いで起きて〇〇しよう!って

無理やり動きはじめてみるものの

大抵かなりのローテンションくちびる

 

表情すら動かしたくないレベルw

リアクションもほぼできないww


 

思考はまだ寝ているみたいで

心のままに動いてる感じが面白いハート

 

太陽の光を浴びて深呼吸✨

お部屋の空気を入れ替えながら

静かな時間をゆっくり満喫乙女のトキメキ

 

不思議とこーゆーときって

スマホの存在を忘れてるなぁ!

 

エンジンがかかってくると

あれこれ発信したくなってしまうから

気づけば朝の準備が後回しにてへぺろハート

 

そんな日も、悪くはないよね(笑)

 

 

昨夜のFacebook LIVEで

エネルギーがチャージされたようで

今日はすごくパワフルな気分お願いブルー音符

 

 

ということで、

新月Night開催します❣️

 

 

これはノートを使って、

見えない存在(ハイヤーセルフ)とつながり

より良い未来をサポートしてもらう会です❣️✨

 

 

新しいことを始めるのにピッタリな新月Night❤︎

ノリでも、ドタ参でも歓迎します乙女のトキメキ

 


  ハート新月Nightをおすすめしたい人ハート


ふんわりリボンノートワークをやりたいのに忘れちゃう人
ふんわりリボン見えない存在って気になるけど、繋がり方が分からない人
ふんわりリボン自分の感覚に自信がなくて、確認したいと思ってる人

 

 

お申し込みはこちらのFacebookページからイベントの参加ボタンを押してくださいね💛🧡

 

 

見えない世界とつながる方法について

まずは無料で勉強したい❣️という人は

こちらのFacebookページで動画を見てみてねラブラブ


 


こちらのイベントでも

冒頭に簡単な解説をしたり

質疑応答を受け付けたりします✨

 

もちろん、

実践タイムもある無料イベントなので

気軽に空気感を楽しみに来るのも歓迎です照れハート


 

私は、

自分の未来を最良なものにしたいと願い

頑張っている人と心地いい時間を過ごせたら

とーーーっても、嬉しいですっラブキラキラ

 

 

ぜひ、ご検討くださいね❤︎

 

 

 

私と個別に話したい人は

こちらのセッションもおすすめよんラブラブ

 


お申し込みは、こちらから💕


 

今だけ、特別価格でご提供しています乙女のトキメキ

 

 

それでは、

また次の投稿でお会いしましょうおすましペガサス{emoji:473.png.乙女のトキメキ}