みなさん、こんばんは乙女のトキメキ


太陽占隊さんちゃんねる48!

ターコイズマユチャンダーこと

タロティストのまゆまゆですお願いキラキラ

 

 

今夜は、恋活をするときに

必要な準備についてシェアするよくちびるキラキラ

 

 

 


恋活の準備① 

1番最初に大切になるのは

自分の輪郭をハッキリさせること乙女のトキメキ

 

 

人と出会うときにはいつだって

自己紹介が必須❣️

 

当たり前だけど、

自分をどう見せたいかによって

自己紹介に使う言葉が変わるよねドレス

 


出会いたい相手や

関わり方によっても方向性が変わるんだキラキラ

 

 

出会いを求める前に

 

どんな関係性を育みたいのか?

どんな自分で在りたいのか?

 

具体的に考えてみることが重要ですラブラブ

 

 

パートナーと過ごす自分をイメージして

理想の自分を言語化みると未来が近く感じるよ✨

 

 

恋活の準備② 

次に大切なのが、

どんな人と出会いたいのかを言語化することキラキラ

 

 

理想の関係性は?

理想の距離感は?

 

どんなパートナーシップを育んでる?

どんなライフスタイルを大切にしてる?

 

 

物理的な欲求を書き出すのもいいけど

精神的な側面をブラさずに言語化すると

パートナーシップにおける

自分の優先事項が明確になるよキラキラ

 

 

恋活の準備③ 

自分のライフスタイルに

パートナーの入る余白を作っておくこと乙女のトキメキ

 

 

いいなーって人に出会えても

スケジュールがパンパンだったり

心に余裕がなかったりすると

チャンスを掴めない可能性が出てくるのショボーン

 

 

パートナーがいないときこそ先取りで

理想のパートナーシップが育めるよう

余白のある心地いい暮らしを意識してみてねパフェハート

 

 

出会うと決めてしまおう! 

真剣に未来のパートナーと向き合いたいなら

自分の理想を超えるような

最高のパートナーに出会うと決めよう乙女のトキメキ

 

 

誰かに言い訳したって、意味ない。

誰かの反応なんて、関係ない。

 

 

本当にパートナーと出逢いたいなら

出会うと本気で決めよう❣️

 

 

そして、

決めたら安心して、結果を待とう❤︎


 

出会いは世の中に溢れてる

 

どんなきっかけで、

出会うかなんてわからないから

インスピレーションを大切に

無茶な行動は控えよう❣️

 

 

縁と結果は受け取るモノ

波動を整え、日々を楽しもう!

 

変化をいちいちチェックしなくても

出会うと決めたなら信じて待つのみ❣️

 

 

絶対、上手くいくよ♪

 

それでは、

また次の投稿でお会いしましょうおすましペガサス{emoji:473.png.乙女のトキメキ}