みなさま、こんにちはウインク乙女のトキメキ



太陽占隊さんちゃんねる48!

turquoise マユチャンダーこと

タロティストのまゆまゆですハート



東京は台風と聞いていたけれど

今はしっとり穏やかな時間を過ごせてるよハート



100ブロ8期開始✨

今日から100日ブログ8期がはじまりました流れ星



100ブロは今期で3回目の参加になりますが

私は【100日続ける】ことにこだわりすぎず


1日でも多く投稿する挑戦をしてきて

1回目は15日、2回目は37日も投稿できましたピンク薔薇

(以前は、1年に数回しか更新できなかったの…!笑)



今期はどれくらいできるのかわからないけれど

思いっきり楽しんでいくつもりですドレス音譜

(心優しいみなさま、応援よろしくねー!!)



9月は浄化と変化を味わう時間が多く

ひたすら休息をとっていましたお願いキラキラ



おかげさまでエネルギーが切り替わり

10月は心身ともに軽くなったので

心のおもむくままにハイヤーさんと

現実創造で遊んでみようと思います照れラブラブ






改めてましての自己紹介

100ブロ8期の始まりを記念して

改めて自己紹介をしていきます♪



名古屋出身、東京都葛飾区在住の35歳音譜



WEBコンテンツの校閲・マネジメント業

タロティストとしての個人鑑定

レイキマスターとしての講座やヒーリング乙女のトキメキ


太陽占隊さんちゃんねる48のメンバーとして

YouTube配信などを気ままに楽しんでいます❣️



大切にしているもの

私は、地球規模ですべての命が歓喜する日々を実現したいと思っています。



政治や宗教、信念などを超えて

命があることを喜び

自分らしく人生を味わう時間は

互いを認め合い慈しむことのできる

愛と感謝の世界だと確信しているから地球ラブラブ



ミニマムステップとして

私は自分を全肯定する優しい意識で

自分の細胞が喜ぶライフスタイルを

とても大切にしていますキラキラ



この世界は見えているようで

見えないモノで溢れているラブラブ



だから、物質的なものに縛られることなく

自分の感覚を信頼して宇宙のリズムと調和し

心地よく愛を注ぐ日々がお気に入りなの照れ乙女のトキメキ



私の世界観に共感したら

リアクションしてくれると嬉しいなお願いラブラブ



同じ想いを持つ人たちと

関わり繋がっていけたら本望ですラブキラキラ




それでは、

また次の投稿でお会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ





どハマり中のマヤ暦
共感&納得しかない解説動画です
ラブラブ