みなさん、こんにちは爆笑ラブラブ

まゆまゆです❣️


お元気されていますかー?

 

今日は久しぶりに自分に絶望し

復活したお話をシェアしたいと思います❣️





枠を外して、願うとは?

ここ最近、自己対話をしていると

「もっと自由に願いを放って!」

という言葉が何度も出てきていたの流れ星



もう充分、自由人だよ…?

思いつくままに、行動してるけどなぁ…もぐもぐ



なんて調子でピンときていなかったのぼけー音譜



ところが昨日、

衝撃の事実を見つけちゃったんだ笑い泣きハッ



次のステージをはじめる方法

ここ最近ずっともやもやして

自分の願いをキャッチ出来ていなかったのハートブレイク



もちろん、無自覚ですw



不一致が起こってる感じはあっえ

本音がズレていることも知ってたけど

1人じゃ見つけられなかった…笑い泣き



本音と一致した願いとは?

本音と一致した願いを捉えるには

常識や思い込み、自分ルールを外して

ゼロベースで貪欲に願うのが、重要!



ここを取り違えると

迷宮入りしますww



自分で気づけないときには

意固地になったりせずに

誰かに聞いてもらったり

ハイヤーさんに助けを求めたり

いつもしないことを選択しよう!



傷ついたこと

ムカついたこと

絶対に許せないこと

大事にしたいこと



これらの出来事を

因数分解するのもおすすめ!



本音を見つける作業に慣れれば

自分で本音を見つけやすくなるけど

信頼できる人に

相談するのも有効です!



八方塞がりに感じてしまうときには

自分の得たい結果を明確に言語化して

意図を放ち、信頼して波動を整えると

ぴったりの機会が訪れるよ!



機会が訪れたら、

恥ずかしがらずに、逃げ出さずに、

覚悟を決めて、

受け取りましょう!



他力を活かすためには

自分で掴み取る必要があるよ流れ星



ビジネスがしたい!

今回の私の不一致は

ビジネスがしたい!という望みがあるのに

明確に言語化しなかったことが原因でした笑い泣き



自分では気づけなくて

同じところをぐるぐるしていたので

メンターに相談し

指摘してもらいました!



グサッと度合いが半端なくて

悶絶…おーっ!ドンッ

というか、恥ずかしすぎて…えーんあせる



自分に、絶望したよ…宇宙人くん赤薔薇



絶望のその先にあるもの

自分のコミュニケーション力の低さと

初歩的な部分の見落としに

呆然としてしまったけれど…ガーン



その先には大きな愛がありました赤薔薇



絶望したことで明るみになった

譲れない願いを宣言してみると

深い悲しみに触れたの



タロットリーディングをしたときに、

私の言葉を真剣に受け取ってもらえず

めちゃくちゃ傷ついた私を放置してたんだショボーン



無料だったせいかな…?

金額が安すぎたせいかな…?


そのときは、

辛すぎて直視出来ませんでした…!



その後、深い悲しみが心を縛りつけ

動けなくなってしまったの!



苦しいからタロットから逃げ

思考武装して傷口から目を逸らし

心を閉ざしてしまったまま放置…ショック



でもね、

気づけたらもう大丈夫なんだ!!



自分に気づいてもらうことで

この呪縛も終了〜♪♪



古い創造が終わったら…

疼いていた傷口に寄り添い

痛みをしっかりと自覚したら

次の願いが明確になった音譜



自分に、

こんな気持ちをなど味合わせない!



いつだって、

自分を導くのは自分キラキラ



自分を傷つけないために出来ることは

逃げることじゃなく、

次の一手を決めること!



古い創造が終ったときとは

新しい創造が始まるんだ!!



タロットカードで例えるなら

死神のカードキラキラ



つまり、無限定からの再構築キラキラ


新しいステージのはじまりだ〜爆笑ラブラブ


真剣に受け取ってくれる人に届ける!

これからは私のメッセージを

真剣に受け取ってくれる人に

全力で届けていきたいんだお願いキラキラ



中途半端な感じとか、警戒心バリバリとか、

受け取りたいけど受け取れないのは仕方ないハート



だけど、受け取る覚悟を持って

私と向き合ってくれる人に

私の時間とエネルギーを使いたいから

商品という形で募集をかけますパフェラブラブ



新しい私のエネルギーで届けていくよ❣️



自分の本音が捉えられずにモヤモヤしてる人😶‍🌫️

自分の魅力や才能を見つけられない人もぐもぐ

私の言葉を受け取りたい人ラブ



こんな人たちは

ぜひ、受け取りにきてねウインクハート



無料リーディング会、開催!




大好きな2人と一緒に

Facebookでリーディング会を開催します❣️



オンラインでそれぞれが

オリジナルカードやお気に入りのカードを引いて

容赦なくメッセージをお届けするよピンク薔薇



10月4日の20時から1時間くらいの予定なので

気になる人は、ぜひ受け取りにきてね♪



私のFacebookアカウントは、

こちらのリンク集から飛んでね✨✨



それでは、

また次の投稿でお会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわりリボンマユチャンダーのSNSはこちら


ふんわりリボン太陽占隊さんちゃんねる48のYouTube✨