6/30(日)U12南勢リーグ第4節 | 8artida(パルティーダ)サッカースクール

6/30(日)U12南勢リーグ第4節

6/30(日)U12南勢リーグ第4節

6/30(日)伊勢FV-CにてU12南勢リーグ第4節が行われ、U12パルティーダSS公式戦チームが試合を行いました。

4〇0伊勢YAMATO

17〇0御薗有緝

0△0修道FC

6月の大会連戦の最後、7~8月中断期間の前ということで良い内容・良い結果で終わるよう選手に伝えて今日を迎えましたが、まずまずの結果だったと思います。

最後の3試合目は相手がチームとしても個人としてもなかなか手強い相手でいしたが、チームで連携しよく守っていました。

ただフジパンCUPの時と同じく守備から攻撃移った時の精度を今後も継続して練習する必要があるので、夏の期間、特に意識して臨み中断明けの9月からまた良いスタートを出来るよう準備しよう!

大会関係者の皆様、保護者・応援の皆様、ありがとうございました!!!

image