U12公式戦チーム U12南勢リーグ | 8artida(パルティーダ)サッカースクール

U12公式戦チーム U12南勢リーグ

U12公式戦チーム U12南勢リーグ

令和6年6月2日(日)伊勢FVーCにてU12南勢リーグ第3節が行われ、パルティーダU12公式戦チームが試合を行いました。

6〇0 鳥羽JFC

1〇0 伊勢MTK

6月は大会が目白押しで、その序盤の試合。選手たちには良い内容で良い試合をして中盤・終盤の試合に繋げていけるように、と送り出しました。

結果は2試合とも勝利し、特に2試合目はどちらが勝ってもおかしくない展開だっただけに、試合に出場しているいないに関わらず、チーム一丸で良く闘っていたと思います。

ただ2試合目は相手をリスペクトした戦いで、自分達がやりたかったサッカーが出来ていたかと思うと、そうではない部分も多かったと思うので、もっと上を目指すためには日々のレベルアップが必要です。

来週は県大会がありますが、今日より厳しい闘いがあると思いますので、良い準備をして臨みましょう!

大会関係者の皆様、保護者・応援の皆様、ありがとうございました!

image