今日の出来事っ! 4/27(火) | 8artida(パルティーダ)サッカースクール

今日の出来事っ! 4/27(火)

雨ですねぇ~雨


せっかく、良いお天気が続いていたのに・・・汗


えぇ~お天気の話は、横に置いときまして・・・DASH!


昨夜のお話をっビックリマーク


まずは、神島の山海荘 KINCHANが御来店っキラキラ



フットサルショップ “8artida”


僕が、SS BARで働いてた時に


同じスタッフとして、めちゃめちゃお世話になった先輩でございますっ星


ちなみに、KINCHANは料理人さんで今は実家のある神島・鳥羽市の活性化の為、


日々、頑張っているのですっアップ


そして・・・昨日は、何やら楽しい話も聞けましたっ耳


みなさん、乞うご期待っ!!!!!!



“8artida” 閉店後はと言うと・・・


同級生のDJ HIROSHI と RHYTHM代表 OKACCHI と


志摩の市後浜にある 『DUVACH』 へGO車


ちなみに・・・『DUVACH』 は、5月1日オープンですっクラッカー



フットサルショップ “8artida”

フットサルショップ “8artida”



フットサルショップ “8artida”

フットサルショップ “8artida”



フットサルショップ “8artida”

フットサルショップ “8artida”



現在、改装工事の真っ最中なんで・・・


まだまだ、お綺麗になる感じでしたっアップ


ってか、目の前が・・・


 海ビックリマークビックリマークビックリマーク船


ヤバいロケーションでしたっ音譜


最後は、鵜方のあじへいさんでお食事っラーメン



フットサルショップ “8artida”


おいしゅういただきましたっナイフとフォークキラキラ


みなさんに、感謝の日々は続きますっ虹