今日の出来事っ! 4/25(日) | 8artida(パルティーダ)サッカースクール

今日の出来事っ! 4/25(日)

こんにチワワっわんわん


今日も、GOOD DAYっ晴れ


気持ちが、良いですねぇニコニコ


最高ですっビックリマークビックリマークビックリマーク


えぇ~、昨日のブログに書きました通り・・・


本日の営業時間は、12:00~17:30と


なりますので、御了承下さい。


すみませんガーン


・・・と、言いますのは


18:00~伊勢のフットサルリーグ 『FLITS』 さんの


2009年シーズン表彰式に参加させて頂く為なんですっチョキ


最高ですっビックリマークビックリマークビックリマーク


伊勢には、いつのまにかフットサルリーグまで出来ていたんですねぇ星


私、“8artida” も微力ながらお手伝いをさせて頂きますので、


みなさん、御協力をよろしくお願い致しますっアップ


えぇ~昨夜は、高校の時のサッカー部のみんなと


フットサルをしてきましたっサッカー


みんな、ありがとうさんですっラブラブ


対戦相手のチームの方も、ありがとうございましたっラブラブ



フットサルショップ “8artida”


その後は・・・


先輩のTOMOSHIKUN と 同級生のOKAYAMACHAN と


ホルモン焼き屋さんへ GODASH!



フットサルショップ “8artida”

フットサルショップ “8artida”



フットサルショップ “8artida”


みなさん、本当にお疲れ様パー


そして・・・


“ありがとうさんっ” でしたっ虹