今日の出来事っ! Ⅱ 4/20(火) | 8artida(パルティーダ)サッカースクール

今日の出来事っ! Ⅱ 4/20(火)

あぁ~ビックリマーク


忘れてましたっ汗


朝から、こんな素晴らしい物を頂きましたっ音譜


コレっ↓


フットサルショップ “8artida”

『名古屋オーシャンズキラキラ』 のサイン色紙っ星


しかも・・・素晴らしいお話もさせて頂き・・・


ありがとうございましたっニコニコ


今後とも、よろしくお願いしますDASH!


TASHINも、サンキューでしたクラッカー


最後に、『SFIDAさんキラキラ』 の・・・NEWカラー


プラシャツ・プラパン・ソックスも入荷しましたので、御紹介をっチョキ



フットサルショップ “8artida”

フットサルショップ “8artida”



フットサルショップ “8artida”

フットサルショップ “8artida”



フットサルショップ “8artida”

フットサルショップ “8artida”