4/5(月) オープン前日 夜っ! | 8artida(パルティーダ)サッカースクール

4/5(月) オープン前日 夜っ!

ほんまに、近づいてきましたっ!!


ドキドキしてきましたYOっラブラブ


明日は、どうなることやら・・・あせる


とりあえず、今日の御訪問者をっクラッカー


まず、色々と御世話になっております同級生のKENCHANキラキラ



フットサルショップ “8artida”

そして、フットサルチーム “ハイランドパーク” のゴレイロ、トナカイこと・・・TAKEDAKUNキラキラ


フットサルショップ “8artida”

そして、大先輩のお花屋さんエントの “IWACHAN夫妻”キラキラ



フットサルショップ “8artida”


TAKUYAKUN・KENKUN、写真撮りわすれました汗


あっビックリマーク大事な事を忘れてましたっ叫び


オープン祝いで “マネキンさん” を頂きましたアップ


めちゃめちゃ、うれしいですラブラブ!



フットサルショップ “8artida”

“マネキンさん” をくれた・・・


IWACHAN・ISSY・DECCHIKUN・YOCCHISAN・KAYOKOSAN・YOSHIKAZUKUN・TAKUYAKUN・AICHAN・TONAKAIKUN・MIYABI、


ほんまに “ありがとうございますっ!!




『オープン前日に改めて、自分ひとりの力では何もできないことを思い知らされています。


友達・家族・先輩・後輩、すべての人に “感謝” します。


ほんとに、みなさんの御協力があってこそのオープンだと感じます。


何の取り柄も無い僕ですが、これから一生懸命頑張っていきますので


みなさん、御協力・御指導をよろしくお願いします。』




では、明日っパー


NO FOOTBALL、NO LIFEサッカー