こんにちは〜久々にMIA.です!


今日は病院行ってきました~


薬物乱用による偏頭痛発作だったらしい

ので偏頭痛予防の漢方薬と痛み止め
処方してもらいました~(高かった)

LILにフェイタスのクリームで
首マッサージしてもらったら首が軽い〜口笛


薬局で色々買い込んでしまったけど
とりあえず持病の頭痛が落ち着いたらいいな



では、最近買ったものアップしますニヤリ




じゃーん!ドンキで買い込んでしまいました!

アイロンが壊れたので安いけど
ヘアアイロンを買いました〜
めっちゃ使いやすい꙳★*゚


目に入ってつい買ってしまった
美容液とファンデーション


ファンデーションに関しては
伸びもいいし、毛穴も隠れるし
結構いい感じでした!美白専科!

使い続けてどうなるか楽しみ口笛


あとはシミ、メラニン対策に
メラノCC!!


すごい柑橘系の匂いだけど
肌にしっかり馴染んで毎晩毎朝使ってみてます


あと、Twitterで口コミ多数のパック買ってみた


これ使ってると化粧水いらないかも〜ってくらい
しっとりしていい!
連勤終わったあととか、拭き取りシートで
メイク落としちゃった時とかに使ったり


あとは、LILと私お気に入りのミスト!
白い方はよく車の中とか職場においてた!



どっちもいい匂い〜


あとはホットビューラー


これ、温度が丁度いいし、目尻まで
カールできて凄い良い!!

暖かいから目の疲れとかちょっと癒されるw


そしてLILが牧場物語買ってきてくれました!



あきの月まで進めて止めてます。笑


いまゼルダ終わりかけなので
次の記事でゼルダのことでも描きますw



LILのアカウントでカラオケバトルしたら
1位とれた~照れ照れ照れ
ゆーてもう月末だけどねw




気持ちよかった(●︎´▽︎`●︎)



今度、アメンバー限定でLILとのプリクラ
あっぷしまーす!ニコニコ



では!(*ノシˊᗜˋ*)ノシ