スマホの容量がいっぱいで画像と動画をパソコンに移すことに。
パソコンに移したのはいいもの今度はパソコンの容量も間もなくいっぱいアセアセ

ずっと写真も現像してないのでこれを機に写真を現像してアルバムに貼り、画像と動画もCD-R?DVD-R?に保存することに。
こうゆう作業が苦手な私は覚悟を決めないと出来ないんですよね。でも家族の大事な成長記録が無くなっては大変なので気合い入れて頑張るぞPCキラキラ

ちなみに写真は2016年11月までしか現像していませんでしたタラー
お金も時間もかかりそううずまき
今は簡単にお洒落なアルバムが作れるけど、我が家は昔ながらの手法(笑)のアルバムです。
重いし場所もとるけど『想い出の重さ』な気がして気に入ってますルンルン