板橋で西洋占星術を読む☆資質を知って未来改善

ご自分の資質を知る事によって、生きやすく!
西洋占星術であなたの道標をひもといていきます。

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


      東京板橋の占星術師です

  きらきら西洋占星術でカウンセリングしますきらきら

ホラリー占星術、アストロダイス、エンジェルカードも使用


 対面・Skype鑑定パソコン 遠方の方でも鑑定可能


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座




テーマ:

先週の大雪、凄かったですね雪小さいお子さんのいらっしゃるお宅の前には

大きなかまくらやゆきだるまが出来ていました雪

それにしても毎日寒いですね!

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致します虹


こんにちは。あなたの資質を読み解く、板橋の西洋占星術師の、

ミモザ改め豊果です。(とよかと読みます)


ニュースでも話題になっているスーパーブルーブラッドムーン満月

私は近所で欠けてない状態の月を観ました。

曇り空だったので、ぼんやりと赤く輝く大きな月赤い月

なんとなく神秘的な印象を受けました。


近地点での満月なので大きく、スーパームーンとなります。

ブルームーンは一月に2度満月があったときに言われます。

ブラッドムーンは、月が地平線に近い時に赤くなります。

そして、ノード軸の近くでの満月なので月食になります。

なかなかそれらの条件が集まるのが珍しいらしく、日本では35年振りだそう。




東京における満月図を載せました。

妙に効いているのがICに乗った冥王星。

満月&ノード軸は4ハウス10ハウスです。

社会や国民生活になにかしら影響があるのかも知れません。

あとはノード軸近くに金星があるのが気になります。

金星は1ハウス8ハウス支配星。他国の経済状況が影響あたえるかも。


皆既月蝕は天変地異が起こる可能性があると言われています。

あくまでも可能性。それでも備蓄品が足りてるかどうかは

チェックすることをお勧めします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。