·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




7/6   リピーターOさん♡




約2年ぶりに会いに来てくださり
ありがとうございます❣️
覚えてもらえたことが
すごく嬉しかったです🥹💛

「会ってない間
いっぱいメンエス行った~」と
正直なOさんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎笑
「でもめいちゃんが一番良かった‼️」って
嬉しいこと言ってくださったので
許します~(^•֊•^)✧︎笑

お会いしてない間に
独立されたり大忙しだったんですね❕
ひとつひとつ着実に
目標を達成しておられるOさんが
めちゃくちゃかっこいいと思いました❤️‍🔥
私も夢の実現に向けて頑張ろうと
奮起させられました✊🏻 ̖́-🫧

「マッサージすごい進化してる❣️」と
褒めてもらえてテンション爆上がりでした🎶
少しは成長したのかも🥺と
自信が持てました(~¯︶¯)~✨🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸

年末まであまり休みがないそうなので
くれぐれもご無理なさらず😿
また息抜きに遊びに来てもらえると
嬉しいです꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱†❤︎






·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩