·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




6/30   リピーターNさん♡




いつも会いに来てくださり
ありがとうございます🍓 ̖́-‬
久しぶりの富山出張で
またお誘いもらえて嬉しかったです🎶

Nさんどうされてるのかな~❔って
気になっていたので
元気そうなお顔が見られて
ほっと一安心でした🍀 ́-‬
異動や出張続きで大変だったんですね💧
富山に来られるのも残りわずかと聞いて
めちゃくちゃ寂しくなりました꒰ᐡ_ ̫ _ ̥ ꒱
「出張がなくても絶対会いに来る❕」と
約束してくださって、
Nさんの優しさに泣きそうになりました😿

学生時代のお話を聞いていて、
Nさんにとってすごく思い入れのある方に
私が似てると教えてくださったのが
印象的です😌💭
Nさんの思い出に混ざれたみたいで
嬉しいな🤳🏻💞⭐️

翌日も早いと仰られていたのに
延長までありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍
9月まで
無理なく過ごしてくださいね(՞ . .՞)੭
またお会いできるのを楽しみにしてます🍎







·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩