·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




6/9   ご新規Hさん♡




初のご利用ありがとうございます🍓 ̖́-‬
久しぶりのメンズエステでご一緒できて
嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

Hさんが
気さくにお話ししてくださったおかけで、
Hさんのことをたくさん知ることが
できました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
食あたりや怪我など波乱万丈すぎて❕
Hさんのタフさに度肝を抜かれました😹
牡蠣であたったけどまた食べたいって
言ってる人、人生初です、、、🦪笑
でも私もそう言うと思う(,,^_^,,)笑

Hさんは
ラーメン屋さんもとっても詳しくて
いろんなお店教えてくださいましたね🍜
あのあと虎珀行ったんですよ~🚗³₃
また感想お伝えしますね🫶🏻
どんなお店でも
決して批判しないHさんの優しい人柄、
とっても素敵です😌💭

まだまだ話し足りなかったので
あっという間に時間が来て寂しすぎました😭
Hさんにも寂しがってもらえて
嬉しかったですㅠ ‧̫ ㅠ♡
またおすすめのお店教えてくださいね💘
いつでもお待ちしてます🐇🤍𓈒𓏸







·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩