·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




6/6   お店リピYさん♡





ご指名くださりありがとうございました❣️
コースアップも感謝です,,ᴗ ̫ ᴗ,,🤍

開口一番
「めっちゃ可愛い‼️」と褒めてくださって
大照れ人生でしたよ🫢💛
Yさんが質問してくださる内容、
どれも面白くて爆笑でした😹
私に興味を持ってくださったことが
嬉しかったです🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬
何をしても可愛い可愛いしてくださるので
自己肯定感爆上がりでした❤️‍🔥

お昼にメンズエステに来られるのは
初めてだったとのことで、
一緒に過ごしてもらえて嬉しかったです🫧🤍
出勤をチェックしてもらえてたことも
感激でした🥹💛

ディズニートークも楽しすぎました🏰🐭🖤
Yさんのように
率先して動いてくれる男性って
なかなかいないと思うので
とっても素敵だと思います(^ ̳>𖥦< ̳^)
また行かれたら感想聞かせてくださいね🪽🩷

あっという間に時間が経ってしまって
寂しかったです😿
Yさんにも
「帰りたくない~😣」と言ってもらえて
嬉しかった૮ •̥ ·̫ •̥ ა🩵
またお会いできるのを楽しみにしています🌈ᵕ̈*
夏バテ注意ですよ⚠️⚠️⚠️






·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩