·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




6/3   リピーターTさん♡




いつも会いに来てくださり
ありがとうございます🫶🏻
約2週間ぶりにお会いできて
嬉しかったです🍗‪꙳
癒されたくて呼んでくださったと聞いて
感激でした🥹

この日はお仕事のことなどで
いろいろ悩まれていたので
心配になりましたよ💧
Tさんは気遣いの人だから
多方面に気配りされていて
尊敬と同時に大変さが伝わってきました😿
Tさんのお仕事に対する姿勢や信念に
感服するとともに
いつも勉強させていただいてます✍️
いつでも聞くので
あまり抱え込みすぎずに
なんでも話してくださいね૮ •̥ ·̫ •̥ ა

いつも私のTwitterなどを
チェックしてくださっているので
話しが通じすぎて大爆笑でした😹
Tさんからいいねがくると
テンションあがります👼🏻‎🤍🏹
Tさんが○○○○ホイホイなのは
モテる証拠ですよ〰️🫢💛笑

最後のパンツ事件は
大変失礼いたしました🙇🏻‍♀️笑
いまだに思い出し笑いします😣笑
日々忙しくされていると思いますが、
またお会いできるのを楽しみにしています🍒







·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩