·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




6/3   リピーターTさん♡



いつも会いに来てくださり
ありがとうございます🍓 ̖́-‬
約半年ぶりにお会いできて
嬉しかったです꒰´⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝`꒱

Tさんイメチェン大成功でしたね✂️✨
短髪もめちゃくちゃ似合っておられました❕
前回お会いした時から
ずっと筋トレ頑張っておられてすごい❤️‍🔥
Tさんの新しい目標も応援してます🏃‍♂️🔥

初フェイシャルマッサージも
喜んでもらえてなによりです🍀 ̖́-
攅竹のツボが
かなり痛かったみたいですが
終わる頃には
「目がスッキリした‼️」と
効果を感じてくださってよかったです🙋🏻‍♀️ ̖́-

話の途中で
「めいちゃんは本当に魅力的」と
たくさん褒めてくださいましたね😭💛
ご自身で口下手だと仰られていたTさんから
そんなお言葉が聞けるなんて
感激でした(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
今でも思い出してにやにやしてます😼

夏が苦手なTさんなので
くれぐれもご無理なさらず💧
またいつでもお待ちしてます🐈‍⬛🎀








·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩