·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




6/2   ご新規Tくん♡





ご指名くださりありがとうございました🍓 ̖́-‬
久しぶりのメンズエステで
選んでもらえて嬉しかったですㅠ ‧̫ ㅠ🩷

Tくん髪型も格好も
めちゃくちゃおしゃれだった〰️🛼🤍🫧
特にパーカーめっちゃツボ❕
色違いの方も見てみたいな( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)

Tくんは髪や肌をちゃんとケアしていて
本当に尊敬🙇🏻‍♀️
特に肌は小学生の時からきちんと
手入れしていると聞いてびっくりでした‼️
どうりでお肌スベスベなわけだ‼️
ずっと継続してて偉すぎる~(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

ヘッドスパすごく褒めてくれて
嬉しかったよ🪽🩵
首がかなりお疲れだったから
少しでも良くなってるといいな(^╷ ̫╷^)

話してて
Tくんが年上の方に好かれる理由が
よくわかった😙💛
その分たくさん気遣うから疲れると思うけど
あんまり無理しないでね૮ •̥ ·̫ •̥ ა

「遅い時間に~😣」って気にしてくれてたけど
何時でも大丈夫だから
気にせずまた遊びにきてね🐇💭𓈒𓏸
Tくんに会えるの楽しみにしてます☁️🎈







·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩