·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




5/31   ご新規Yさん♡





ご指名くださりありがとうございます🍓 ̖́-‬
Twitterやクチコミなどチェックして
選んでもらえて嬉しかったです( ¯ᵕ¯ )🧡

マッサージをする側もされる側も
経験されているYさん🪽
そんなYさんに施術させていただくのは
緊張しまくりでしたよ😭笑

ですが
最初から最後まで手放しで褒めてくださって
「センスがいいね」とまで言ってもらえて
すごく嬉しかったです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡
Yさんのアドバイスすごく分かりやすかったし
為になりましたᝰ✍︎꙳⋆(. . ⸝⸝⸝)〝
本当にありがとうございます❕🤍

普段のお仕事では中腰の姿勢が多いそうで
腰の張りが大変なことになってましたね💧
太ももも痛そうだったので
少しでも良くなってることを祈ります🙇🏻‍♀️
ぎっくり腰、本当に辛いと聞くので
気をつけてくださいね😭💛

Yさんの声のトーンが優しくて素敵だなあと
感じていたのですが、
同じようにYさんにも声を褒めてもらえて
感激でした໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ぜひラジオ始めてほしいです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🥕笑

最後に
「これはリピーター多いん納得や〰️」と
言ってくださったの、
聴き逃しませんでしたよ( ー ֊ー )✧笑
Yさんも
リピートしてくれたら嬉しいな^ᴗ.ᴗ^💘
またお待ちしてます🐈‍⬛🎶






·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩