·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




5/30   ご新規Aさん♡




ご指名くださりありがとうございました❣️
Twitterもチェックしてもらえてて
嬉しかったです🤍🫧

物腰が柔らかくて
所作がすごく丁寧なAさん( •̤ᴗ•̤ )♡
一つ一つの仕草に
優しい人柄が現れてましたね🥺💛
Aさんのおかげで
初対面感なく
安心して施術させていただくことが
できました꒰´⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝`꒱

Aさんのお仕事の話、
興味深すぎて
つい前のめりで聞いてしまいました🙈笑
今特にめちゃくちゃ大変だと思いますが
Aさんの誠実な対応が
本当に素敵だと思います🪽🩵

食べ物の話もたくさんできて楽しかったな🎶
あれからしゃぶしゃぶ食べたすぎて
家でやりました🍲笑
私おすすめのラーメン屋さんも
ぜひ行ってみてくださいね🫶🏻

施術後には
疲れがとれたと言ってもらえて
よかったです🍀 ̖́-
腰が弱いと言っておられたので
あまり無理しないでくださいね( > <。)
また疲れた時には
会いに来てもらえると嬉しいです🐈‍⬛🎀







·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩