·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




5/29   リピーターSさん♡





いつも会いに来てくださり
ありがとうございます🍓 ̖́-‬
約半年ぶりにお会いできて
嬉しかったです𓂃🎀𓈒𓏸

前回、これから出張が多くて忙しいと
仰られていたので心配してました🥺
本当に大変だったんですね> <‪💧‬
お会いした時
少し元気がないように感じていたのですが、
帰られる頃にはいつものニコニコ笑顔を
見せてもらえて一安心でした🍀 ̖́-

ジムに通いだした報告をしたら
「あのめいちゃんが!?」と驚かれて
爆笑でしたよ😹
私が運動嫌いなこと覚えてもらえてて
嬉しい🐈‍⬛🎀
Sさんからゴルフのお話を聞いてると
楽しそうで私も挑戦したくなってきました⛳️
いつも仕事に趣味に全力投球なSさん
すごく素敵だと思います꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱

私が前回おすすめしたパック
すぐ買いに言ってくださったと聞いて
なんだか嬉しくなりました🦄🤍
忙しいのに美容にも注力しておられて
敬服の思いでいっぱいです👏🏻 ̖́-

施術後に
「めっちゃ楽なったわー‼️さすが‼️」と
喜んでもらえたのが
なによりも嬉しかったです🥹
またいつでもお待ちしてますね👼🏻‎🤍🏹








·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩