·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




5/28   リピーターIさん♡




いつも会いに来てくださり
ありがとうございます🍓 ̖́-‬
1週間ぶりにお会いできて
嬉しかったです🎀︎💕︎

いつも以上に足が辛くて
駆け込んでこられたIさん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
特に足裏が痛くて
立っているのもやっとだと聞いた時は
心配で胸が苦しくなりました🥲
いつも本当にお疲れ様です😿
私の技術を評価してくださって、
こうして辛い時に頼ってもらえると
誇らしい気持ちになります🥺

Iさんのお仕事中の様子を聞いていて、
私がお会いしている時と変わらず
穏やかで柔和な対応をされているんだなあと
微笑ましく思いました😌💛
以前のお仕事の話は何度聞いても
尊敬の一言に尽きます、、、🙇🏻‍♀️🤍
後世に残るお仕事、
本当にかっこいいです👑

Iさんが観る予定の映画を
あのあと調べてみたのですが
とっても面白そうでした^ ̳>𖥦< ̳^🎶
映画の予定を
しっかりメモされているところが
かわいいなあ~ってきゅんでした💘

帰られる頃には
足が楽になったと言ってもらえて
本当によかったです🍀 ̖́-
次の予定を考えてくださっているのも
いつもとっても嬉しいです( ᐡ•̥ •̥)🩷
またIさんにお会いできるのを
楽しみにしています🐑💭⸒⸒






·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩