こんにちは。こんばんは。

ハッピークリエイトのたくみです。

 

3月も中旬に入って、ようやく暖かくなってきた。

すぐ近くの花壇には白い花が元気に咲いていて、春の訪れを感じました。


今日は昼前に散歩がてらホワイトデーのケーキを買いに出かけました。

近所にはガナッシュケーキの美味しいお店があります。

僕ももちろん好きなんだけど、妻が特に気に入っていて、

毎月、季節に合わせたオリジナルのガナッシュケーキが出るので、我が家では月の記念日に購入します。

そして今日はホワイトデーということで、ホワイトチョコのガナッシュケーキ。

味はもちろんのこと、春と愛情を思わせるデコレーションがとっても素敵です。ハートのチョコレートもかわいい。妻と二人で仲良く一個づついただきました。




というか、スポンジも中のフランボワーズ(ラズベリー)のジャムもとても美味しく、限定でなく毎日食べたいくらいです(笑✨

 

来月は旬のいちごのガナッシュだそうで。

こちらも今から楽しみです。

 

「菓子工房Yamao」 美味しいガナッシュケーキの専門店

 

「菓子工房Yamao」 たくさんの種類のケーキやお菓子のある本店