いったい二重にしてどのくらいたったのかしら…(とある絵本のパクリです)


ご無沙汰しているのに変わらずフォロー続けてくださっている皆様🥺

本当にありがとうございます✨✨

最近フォローしてくださった方もいて

慌てて更新しているやつです。笑





折角なので最近の購入おすすめ品や

二重切開の様子、歯列矯正の様子など

一挙公開です♥








最近購入品でおすすめなものを紹介します!


まず、

①皆さんご存知、アテニアのクレンジングです。

色々クレンジングも試してきたのですが、いつまでもツケマを卒業できない私はこのアテニアのスル落ち具合を再確認しました!

ノリが結構残りがちなんですよね。

アテニアだけはしっかり落としてくれます。

個人的には楽天で購入したプリュのクレンジングもおすすめです。ただし薄化粧の方に。

こんにゃくボールが入っていて、お肌がツルスベになります!


 


 

 


 


 

 

一通り洗った後、のんびり漫画を読む私は、このプチプラパックが嬉しい🎵






②はロゼッタ洗顔パスタです。

プチプラなのにファンケルと大差ない実力!

つっぱり感なし、鼻の汚れoff、更に私は余った泡で背中も洗うのですが、長年背中にいた背ニキビが撲滅!!!

本当に優秀な子たちです✨





③はナノアです。中でも美容液が優秀ですでに5本リピしています。保湿力が強く、手に吸い付いてきます。

後はたっぷり大容量のフェイスクリームでいいのがあったら知りたいです😉おすすめがあったら教えてください🎵


 

 




④は近所の薬局で買ったクリームです。

薬用のクリームなことと、kanso-sanの魅力的なネーミングに惹かれ、購入しました。なかなか優秀なクリームです。



⑤も薬局で買ったものです。メンソレータムのフラッシュティントリップ。塗った瞬間てゅるんリップ🎵艶もあり、鏡無しでぬりぬりできる優れもの♪DHCのリップも愛用していますが、こちらは鏡を見ないとおばqになれます。笑

キュレルのリップも気になるのですが…オレンジがない😱私はオレンジしか勝たーん!!

上記リップは別色もありますのでご安心ください☺







さて、今日は駆け足で紹介しました。





本題の二重切開の様子です!

切開して2年と4ヶ月くらい経っていますね。




正直言って…何も変わらんとです。笑





2年4ヶ月





慌てて写真を撮ったため化粧済で申し訳ないです😅

昔は毎日写真を撮って変化を確認しました。

やはり1年以降は大きな変化はありませんでした。

若干閉じたときの線が薄くなったかな程度です。


←右目はラインをかなり太めに引いています。

本当は修正したいのですが

長すぎたダウンタイムのため半分諦めています。そして何より、前の記事に

このくらいの左右差は誰しもありますよ

とコメントしてくださった方に救われています💐



でも二重切開を試みた皆さんにお伝えしたいのは

1年経っても二重幅が気になる場合修正も視野に入れたほうがいいということです。

でも二重にして後悔はしていませんよ🤗






さてさて順調かと思われている歯列矯正ですが

こちらも問題があります。苦笑


私子供の頃に1本埋伏しているんですね。

どうやらそれが若干お邪魔なようで

前歯1と2の動きが悪いようです。

もしかしたら手術で埋伏歯を出さなければいけないかも、もしくは歯を削って被せものをするか。。



ぶっちゃけどっちもヤダーーー( TДT)




この辺のワイヤーがなかなかまっすぐにならずにいます。

下の歯もかなりのんびり屋さん(のような気がする)で、まだ綺麗に整列していません。

そして私、正中線もズレているんですよね😞

これも揃って綺麗に並ぶのか不安になってきました🥀

下あごが若干でしゃばっているのも引っ込むといいなあ。


しかしまだ矯正はじめて1年未満。

私は2年半くらいかかると言われているので…

まだまだ焦らなくても良いのでしょうか🤔