トゥベールの

クリスタルエッセンス


もう無くなってしまいました😂




あれ?

使い過ぎかな?




ちょっと私にはコスパを考えると高級品になってしまうので…


こちらを注文してみました✨



 

 

 

 


水溶性フラーレンってなんぞやと思いつつ。笑

1回2滴ほどでいいようなので試しに使ってみます🎵

今日あたり届くかなスター

あら!なんか可愛い絵文字が増えていますねひらめき




でもクリスタルエッセンスがあったほうが保湿力が高いのは間違いないです!

乾燥を感じはじめる時間が違う。。




ルミガンとプエラリアも入金を忘れていて、昨日やっと入金したのでまだしばらくは届かなそうですあせる

お薬なびというサイトで買うのも初めてでちょっと怖かったですが、きちんとメールや住所確認が届いたので安心できそうですクラッカー



今度経過とともに、化粧品使用の効果、

それから個人的におすすめのサプリ等を紹介したいと思いますウインク




さて、二重は前回スッキリした写真を載せましたが

朝になればいつもどおりですよ↷

本当に不安ですが…とりあえず半年は様子をみますよ↷↷

もう一度(自分のために?)言いますが、私がフォローしているブロガーさんたちはダウンタイムに8ヶ月〜1年かかっている方もおりますゆえ赤ちゃん泣き

大丈夫なのかも!とも思うのですが泣















↓お風呂で



このお風呂で撮った、閉じた目の二重のライン濃さの違いがお分かりでしょうか??

右側→(左目)は薄くなりつつありますよね!


このラインが薄くなってきて馴染んでいるか否かも完成か、まだ二重が変化するかの違いになるようです💡


まだ変化はするようですが…

相変わらずペースがのんびりでチーンです絶望