こんにちは(*´∇`*)
tomoデス♪

ahが無事一才になりましたバースデーケーキ
ありがとうございますクラッカーありがとうございます(T▽T)ラブラブ
あれよあれよと…
来週で、1才2ヶ月です(* ̄∇ ̄)ノ


昼間に誕生日パーティー誕生日帽子

Newアイテム
ストローマグに夢中…な間に
背負わせてみました(///∇///)
※口に含んでは…コントの様にヴぁーっと溢すので
教えなくても時期になればチューチュー出来るわ♪
と使用していませんでした。
「何するデシュカ?おとしゃん」
「ふギぃ~っっ!!」
おもいおもいっっっあせる
と、眉をひそめながら
ハイハイして、つかまり立ちしましたキラキラ
グワシっっっ♪
「あたち…飲みたひっラブラブ

中身は…
お餅じゃなくて
コレだよーーーキラキラ
ahの名前入り
まるい一升パンパン

一生食べ物に食いっぱぐれない様に…と
お餅を背負わせる、可哀想な感じの。
keyとneneの時は、やりたいと思わなかった
行事ですか…意外に外野は楽しめるもので(ノ´∀`*)
やってみてよかった~ヽ(*´▽)ノ♪

つかまり立ちですが
約2kgあるパンを背負い、ひとりで立ち上がる!!
なかなかのガッツ(笑)
将来が楽しみデス照れキラキラ

バースデーケーキケーキは、neneと一緒に作って
「ハイ♪どーぞ」

「え?!イイのでしゅか?」
「食べさせてくだしゃらないの?」
手で行くかと思ったら…




「はむっっっドキドキ

お口からでしたぁ~(///∇///)
普段は、比較的汚さず綺麗に食べてくれるahなので
汚れた自分に…



「なんじゃこりゃ~照れラブラブ
初めて、ボーロより甘いものを食べたahは
美味しそうにケーキを食べてくれました♪

一升パンは約2kgのフランスパンですからね…
インターネットで購入して
夜のうちに全解凍(*≧∀≦*)
はやく食べねばっっっ!!と
トーストはもちろん
お弁当はサンドイッチ(バカデカイの)
フレンチトースト
しばらくパンが続きましたよ(笑)

肝心なプレゼントはというと…
上のふたりに、これでもかっっ!!
という程、買い与えて
すでにBabyのモノはないので
逆に躊躇しちゃって(ノ´∀`*)
選べなーーーい!!
ahしか使わないんだよ(T▽T)
次は、孫か?いつの話だ…と
おもちゃは用意できませんでしたwww

その代わり大人まで座れる
ベビーチェアをプレゼントプレゼント
もっとはやく買ってあげればよかった~
毎日、毎食喜んでちゃんこしてます♪
大和屋のアッフルチェア/ハーブグリーン
※クッションカバー2割引にてGet!!

それと…
上の子とかぶらないプレゼント
ahだけのモノを特別につくってもらいましたキラキラ

ahたんキャラクターの
イラスト銀行印デス♪
ちゃんとメイン銀行に使えるか聞いてから
彫っていただきましたコインたち

苗字ではなくファーストネームを横書きに♪

お金が上から下に流れてしまわない様に縦ではなく
横書きにすることで、上から流れてきたお金を受け止めるコトが出来るそうで…
上(親)から流すお金は微々たるモノなので、ガッチリ受け止めてもらってw

自由にデザイン可能なので
私がデザインし
ahのキャラクター
お花をちりばめたりなんかして
お金が…イヤ
花咲く人生を
おくっていただきたいと願っております!



ホントっという間の
1年でした(ノ´∀`*)

ありがとうの会釈を覚え。
可愛いお声で「ままぁ~ラブラブ
を連呼し(///∇///)
笑顔で癒す「おかえりぃ」をマスター。
適当にうなづいているであろうお返事に
会話が成り立ち意味すら解っているんだと
親バカ全開(///∇///)でメロメロになっております。

年の離れたきょうだい…
8時には寝かしつけられる
ヨソ様の環境に羨ましく感じながらも…


根気よく遊んでくれるnene
相変わらず変顔も教えちゃってくれていますが
neneだと歯磨きの仕上げをさせてくれたり。

可愛いと思えるツボが
単なる親バカで、話す相手がいなくとも
隣で、同じく萌えているkeyが
さっっと動画を回してくれている
この環境がうれしく感じたり。

「モーだめ!ゴハン作れない」
若い頃のように元気に動けない時は、
一品2品とご飯を作ってくれる息子に育ってくれて。

お風呂入れたり、オムツかえたり、離乳食食べさせたりでさえも…上のふたりには、数えれる程しかやってこなかった主人は、3人目にしてやっっっっっと自らやれるようになりました!快挙デス♪

みんなみんな しっかり育ってくれてるみたいですラブラブ
作品も作れず…自分の時間を断ち、自分も
成長できるよう頑張っておりますキラキラ
この更新も、書いては編集し…
neneの入院騒動があったり
1ヶ月以上かかってしまい(。´Д⊂)
不定期にもほどがありますが、遊びに来てくださり
ホントにありがとうございます!
励みになりますキラキラ
感謝デス(*´∇`*)
という事で、ahの一才Birthdayご報告でした(ノ´∀`*)