こんにちは(*´∇`*)
tomoデス♪

ahはお陰様で11ヶ月になり
ようやく歯がピヨっヒヨコと生えてきましたキラキラ
「バイバイ」をするようになり
「ありがとう」の会釈を覚え
目覚ましTVの目覚ましじゃんけんを
習得しました!

もうすぐ1才ヽ(*´▽)ノ♪
せっかく春休みだし、みんなで
旅行に行くことにしました。

行き先は、鳥取砂丘→城崎温泉→姫路城
ベビーカーは不向きな場所ばかりなので
抱っこ紐を活用する方向で♪

抱っこ紐ってかさばるし…うまく
まとまんないものかしら?
と思っていたらひらめき電球
エルゴを収納できる
抱っこ紐カバーなるものが
売ってるんじゃーんキラキラ


まっっっ買わないんだけどね(ノ´∀`*)
旅行の下準備として
&
家にある在庫の生地を消化するべく
レッツソーイングドキドキ


メンズがつけても
抵抗ないカラーをチョイスして
足りない生地は、切り替えのデザインとして
継ぎはいじゃえば活用でき
あっという間に、完成(*´ω`*)

neneにゃんのオリジナルピスネームも付け
リバーシブル仕様デス( ☆∀☆)

肩紐部分を収納して
入れ込めば、ウエストポーチのようになり
抱っこする時に
ちょこんと座らせる事ができ
抱きやっす~い照れラブラブ


ポンっと置いても
ぐちゃぐちゃ~ってだらしなくならず
まとまっているのがイイ~キラキラ
もっとはやく知りたかった~(///∇///)
というアイテムでした♪

【材料】
・生地53×50cm /2枚
・コールゴム20cm/2本
・釦4個(ドットボタン凸凹各4個)

【所要時間】
あやしながら半日。
ひとり遊び中に出来ちゃう♪

不定期更新にも関わらず…
イイね・コメント
ありがとうございます( ;∀;)ラブラブ
大変励みになっておりますキラキラ
ありがとう~バイバイ