こんにちは(о´∀`о)
tomoデス♪

夏休みからなかなか
実家に帰られ無かったのですが
先日、keyの髪の毛カットするだけの為に
実家に帰りました。

その時、
栗をタントいただきましてん♪


大好きな栗きんとんを、沢山食べられる
チャンスデスキラキラ秋はうれしいなぁ~(*´ω`*)
けど、なかなか帰れなかったものだから
栗さん…2週間も冷蔵庫に待機していたのです(-_-)

母「キレイに洗って、40分茹でればイイから♪」

…って。
直ぐ食べなきゃダメなやつやん(´Д`|||)
ahが居て、40分間火を見ていられる保証は
ありゃしません(///∇///)

翌日、ahが朝寝をした後
こっそり抜け出し…

ガラガラ~
ガラガラァ~栗を洗い。

炊飯器に託して
茹でますキラキラ

もう既に…ahさん
栗の音で起きてらっしゃいます(T▽T)

「下の子は、もみくちゃにされて
図太くなるわよねぇ~♪」

なんて、よく声をかけてもらうのですが…。

んなコトはありません。
昼間は誰も居ないんで静かな中
寝んね((o( ̄ー ̄)o))
冷蔵庫の閉まる音で起きはります。
keyを思い出さずにはいられない程
ahさん…実は、おデリケートです(´▽`;)ゞ


茹で上がった栗を半分に切り
ほじくるコト…46個(///∇///)
市販の栗きんとんより
大きいのが20個以上出来上がりました照れキラキラ

その間、ahを何度あやしたコトか…
1度だけ寝てくれたけれど
進んだ栗の数は…5個(笑)
回復お早いのですね(T▽T)

こんな調子なので
自分の時間取れません(T▽T)
その分、夢中になって
気が付けば夕方に…
アレ?こんなに頑張って…
作ったの夕飯じゃ
ないじゃーーーん(´Д`|||)
どうするの?私…。
ピーピー腹を空かせた大きなヒナ(key)がっっあせる
迎えに行った車の中で
「今日のご飯何?!」
「んー何だろね?はははー」(///∇///)

neneがahをみてくれている間に
辛うじて、グラタン作れましたよ(´▽`;)ゞ

年が離れた
きょうだいって
生活リズムが違うので、
「今日ahを何回車に乗せたっけ?」
ってahを連れまわす日々。
優先順位や、時間のやりくりに
ヒーヒーするコトもあるけれど。


こうして、あてにならないながらも
お手伝いしてくれるkeyとneneに
とっても救われています(ノ´∀`*)
我が家のアイドルahさんは…
ズリズリ動くようになりましたよ♪

遊びに来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
イイね 励みになっております♪