こんにちは♪ヽ(´▽`)/
tomoデス!!

遊びに来てくれて
どうもありがとうございます(*´ε`*)

美味しくいただいた後は…
楽しく再利用♪


トマトの缶詰をいただいたんじゃないですよナイフとフォーク

食べたのはコチラ⬇

style ONE
アピタ・ピアゴのブランドの
「スイートコーン」を初めて買ったら…
化粧紙だったんです♪
まわりの柄は、簡単に剥がせます(´∀`)

あっという間に銀の缶になっちゃいましたアップ

「さぁ!リメイク始めましょっっ♪」

私の好きな色‼
ミントグリーン♪をアクリル絵の具でつくり
塗りぬり~(///∇///)

シロとクロも
2度塗りして、乾かしている間に…

シートを作成♪
んーーー(。-∀-)
文字出力したいキラキラ

まだプリンターが壊れたままなので…
っていうか直らないと言われ(´д`|||)
買わなきゃいけなくて…
CanonかEPSONか?悩んでて買えてませんの汗
しかし、
毎日の様に不便を感じる程、
プリンターをよく使っていたんだと…しみじみ。

とりあえずやってみるラブラブ

さっき作ったシートと、スポンジで
ポンポン♪
(。-∀-)またやり直すわ…。

neneにゃん♪
何、釣れたのかにゃ~((*´艸`))

魚しっぽイワシ~魚あたま
「オイルサーディン」缶


イタリアで新種トマト誕生ビックリマーク
にゃんこの耳が生えています(*//艸//)♡
neneにゃんトマト♪
「トマト缶」

しまったあせる
イタリア産にするつもりだったのに…
ついmade in Japanにしてしまった~(*≧∀≦*)

けどラブラブ
リサイクルマークも…
neneにゃんになってるんだよ~(///∇///)

バーコードは…
2525 28
ニコニコ にゃ~あしあと

サビもつけて完成~ヾ(*´∇`*)ノ

こうして…
neneにゃんの缶カンが産まれました(ㅅ´ ˘ `)♡
今日は、まだ作ったモノがあるので
つづきは またね(*´∀`人)
「イイね」ありがとう~( ;∀;)ラブラブ