こんにちは(о´∀`о)
tomoです。

今日は、お友だちとランチでした♪
Mちゃんは、何にでも挑戦して行動派!!
ネイルスクールで出逢ってからのお付き合いなので
6年になります♪
知らぬ間にこんなに長く育んでいたのですね(笑)


「実はね…
     ポーセラーツの講師になるため習い始めたの♪」と
夏休み会えない間に彼女は行動に移していました‼

はあってもなかなか行動に移せなかった私にとって…
彼女の決意は輝いていますキラキラ

とてもイイ刺激をもらっていますお願い

「サロンを開くのにtomoちゃん…
                   ロゴつくってくれない?」
うれしい相談ですラブラブ
もちろん もちろん喜んで
脳フル稼働!! 全力で応援したいです♪

あ~でもないチューこ~でもない‼
ちゃんとイメージ聞いて話し合って考えるのが大事♪

時間が無くても
時間をつくってイメージを伝えてもらうと…
このモチーフはNG! こんな感じも使えない。
ちゃんと話してみないとカチッと合わさりません‼

当たり前のコトですがイメージを伝えてもらう。
ってコトが簡単のようで難しいデスね‼
相手のイメージを引き出してあげることも必要です。
こういうのも出来るよ♪この色だとこっちはどう?!

いつも綺麗なMちゃん
ステキに羽ばたいている姿が浮かんで…
私がわくわくしっぱなし!!

頑張るヒトのお手伝いが出来るコトって
ホントにしわわせ~って想いますラブラブ

興味のある方は
メッセージお待ちしております♪