オレたちゴチャゴチャまぜっ!& 皐月賞 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




お知らせです🎵
この度柳いろは、MBSラジオ「オレたちゴチャゴチャまぜっ!」ヤンヤンガールズ第8期生として選ばれました❣️
今朝25:50~28:28出演してきました♥︎⍤⃝
番組内で発表だったため、事前のお知らせが
出来なくてすみませんでした~💦
 
MCは
極楽とんぼ 加藤浩次さん
よゐこ有野晋哉さん
ココリコ 遠藤章造さん
平成ノブシコブシ 吉村崇さん 徳井健太さん
ヤンヤンガール3期生で出演されていた
早川真理恵さんと豪華すぎるメンバーです💕

ラジオ初レギュラーがゴチャまぜで嬉しいです‼︎
お母さんが毎日放送ラジオ「ヤングタウン」に出演していたのでスタッフの皆さんも母とお仕事をした事がある方がいたり、勝手ながらに縁を感じてます!(=゚ω゚)ノ笑


{713468DC-EFFF-4062-902F-53125346E65C:01}


同じ事務所の寒川綾奈ちゃん(あやなっち)と
大石絵理ちゃんと💕

{900B32E8-F9D3-4A67-90B6-EB37D982F502:01}

MCのよゐこの有野さんから差し入れいただきました♡
淡路島で買った有馬せんべいだそうです笑笑
PS 背の高い順でとりなさい ←ワロタ
割と早めに回ってきましたw


MCの皆さんのマシンガントークで
眠気なんかあっちゅー間にどっかいきますよ!笑

初回ってことで、自分を知ってもらう自己PRでのNo1を決めるトークがはじまり、
アンケートに九九が苦手と書いたところ…
スルーされると思いきや!しっかりといじっていただきました(つω`*)笑

順位は3位という結果に。
次週頑張ります!
早く単独で一緒にトークがしたいーっ❤️

みなさん夜中だけど、ゴチャまぜ毎週よろしくね🎵

そして、、そのまま福島競馬場へGoしますた!!
新幹線乗り過ごす夢見て飛び起きたw


{5CAC429A-6946-43D4-9768-38496DBFA9C1:01}


(笑)


今日は中山11R皐月賞!!🌟

重賞レースとだけあり、
たくさんの人が賑わう福島競馬場!


{47C81D00-D594-49BB-BD96-A0F23DE0C31E:01}

パドックの様子を見にいったら
藤田菜七子騎手発見💕

あの愛らしい笑顔とは裏腹に、
パドックでは真剣な眼差しで
そのギャップがかっこよくって
きゅんきゅん。.(*´ω`*)


皐月賞は私もしっかり馬券買いました♪
🌟いろはの皐月賞🌟コーナーでは
スプリングSを制覇した
⑤マウントロブソンを上げましたが

結果は1着ディーマジェスティー
2マカヒキ
3サトノダイヤモンド

蛯名騎手おめでとうございます‼️

{69A992BF-23E4-425D-884D-DB0D048BAE44:01}


前回桜花賞にちなんで淡いピンクの衣装だったか
今回は皐月賞ということで爽やかなワンピースに
ストレートヘアーで出演したよ💙

「エキサイティング競馬」2週終えて出演してみて、初の競馬に初競馬場でしたがこんなに近くでレースを体感できて直線にさしかかってゴールまでの一直線などアドレナリンが大放出っといった感じで楽しくて仕方がありませんでした!
競馬は奥が深そうでまだまだ分からないことだらけの初心者なんで詳しいことは語れませんが、
もっともっと知って競馬ファンとして
エキサイティング競馬を盛り上げていけたらと思います💕

あと見てて自分も騎手の気持ちが味わってみたくて🐴に乗馬しに行きたくなったかな🎵笑
つぎは秋開催かぁ。まだまだやなー
待ち遠しい、、(´・_・`)


競馬のおかげさまで最高に吸収することが多くて
とってもエキサイティングな4月を過ごせました⑅◡̈*‼️


ではでは、明日も早いので(睡眠不足ぎみいろは)
なので…笑

おやすみなさいろは🌙