週刊SPA! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




本日発売の\週刊SPA!


{8287CE16-535A-426F-860C-344AB640BEF1:01}


私も早朝に早速ゲットしましたーー(*^^*)❤️


{C7949905-DA8D-438A-BE90-228942420CE9:01}


リリーフランキーさんとみうらじゅんさん
が対談されている会話と一緒にコンサバな
80~90年代の世界を楽しんでもらえると嬉しいですねー。


会話でも出てきたんですが
私、こういった80年代の懐かしい感じの
古風さがあるようでして、
おっしゃる通りDVDでも衣装や設定が
多い気がしますなー。(笑)


ゆりなもなんだけど、
柳姉妹共になんかお母さんのような
包み込む安心感を抱かれるようです。

どこか懐かしい…と。

『こんな人がお姉ちゃんだったら、家から出ないですよ。』

とリリーさんが言ってくださってて嬉しかったです(*^^*)

今回浅田舞さんが取り上げられてたり、
それからの私でなんだかお姉ちゃんスペシャルですな(笑)


生まれてこのかたずっとお姉ちゃんだったから
お世話焼くのは嫌いじゃないんだけども、
ゆりなは小ちゃいころからしっかりしてるから逆にちょと甘えてた方で。
そう、私 実は中身超甘えたなんだーw

こないだゆりなに
『お姉ちゃんを最終守るのは
私だと思ってる』って

はっきり言われちゃったしな。w

どっちが姉と妹なんだか…(`・ω・´)


 見た目だけはしっかりしてる風なのよ私♡




{3ACD6B67-FB19-485F-83C9-230C786E4B0C:01}


{D7E629A8-0CDF-463A-8182-D2F9DECDD316:01}

{F1654AFB-C3EF-4366-B9CA-2C257E380774:01}


OFFショットは杏奈さんから♪

素敵な写真…

詳しくわSPAで♡(^ω^)(笑)


{91BEBF5E-9D97-435A-BAEE-30F4E7EA71A1:01}


カメラマン/門嶋さん
スタイリスト/田中さん
メイク/杏奈さん

ありがとうございました


では本日もシェアハウス公演頑張りまーす‼︎

19:00~

ゲストは浜田翔子さん(*^^*)!うわぁい

当日券もございますので

駆け込みも大歓迎です♪( ´θ`)ノ

詳しい詳細はコチラからアクセスしてね♡


では今日も!


おもてなしぃ~~~❤︎


{08711FA3-6BEF-41F2-B0D2-52BD5DDD5B56:01}