シェアハウスIII初公演終了♡‼︎ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



シェアハウス Ⅲ O・MO・TE・NA・SHI
初日公演終了~‼︎❤︎✨

{AD36D033-2203-4141-9CC1-DAAE8E6496E4:01}


本日観に来ていただいて本当に
ありがとうございました‼︎

舞台は『シェアハウス』のキッチンルームで
毎日、住人達と知り合いのゲストをお招きして
みんなでゲストを全力で⇦おもてなしする内容となっております~♪( ´θ`)ノ

今回はシェアハウスIIIということですが
私、柳いろはも参戦しています♪

実は初舞台でドキドキです。笑


んー、、まぁーなんとか、、なんとかやり遂げたかな?
というまずまずの出来でした。笑

ある意味勉強にもなっていいSTARTが
切れたなって感じです!✨w


本日のゲストのシンディーさんこと
浦野一美さんをお招きしましたよ~


{8DBD8316-F0A8-4446-9303-92BE26A718F7:01}


ブレ方がごいす~~~~‼︎( ゚д゚)( ゚д゚)オィ

私にカメラ撮らせたら絶対ぶれる。分かった。


ずっと初日のゲストさんさえ乗り越えたら
大丈夫だ!!っとみんなが言ってたから


???そこまでもか?
と、ずっとドキドキしてたんだけど、いざ本番始まってみてその意味がすぐわかりました。


素敵な魅力をお持ち方で
もうすでにシンディーさんの虜に。❤️(笑)


本日はありがとうございました!

{B944737B-A652-4B8F-9A00-8127215B9B04:01}


私はTwitterにTweetする係担当してまーす

写真ブレさせる天才だけど…

皆さま♪

#シェアハウス で検索して
料理やゲスト&ゆかいなキャストの様子を
checkしてどしどし☆お気に入りやRetweet
お願いしまーす♪( ´θ`)ノ(笑)


当日券もあるので予約まだだ!という方は

コチラ→シェアハウスIIIから♪


では明日もお待ちしてまーーす!


See you