トリンプさん♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




こんにちわ(・∀・)💓

久しぶりの更新ですみません💦

以前のヤングジャンプさんの
投票に協力いただいてありがとうございました(灬ºωº灬)♡

また結果わかり次第報告します!❤️


ヤングジャンプも終わってつかの間
で大変恐縮なのですが、、


只今トリンプイメージモデル
オーディションのファイナリストに
私、 柳いろはも残っています✨

その最終審査がwebの投票結果で
決まります(°0°) ドキドキ……💓





\  じゃんっ. /
{61A78DBE-EA64-471D-A1DD-E47E580D7371:01}


本日3/1日00:00~3/512:00の5日間
1日1回できるのでぜひ投票の協力
よろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
⇩     ⇩     ⇩

大好きなアモスタイルさんの
モデルに起用してもらいたいですな…

普段水着👙コスチュームだから
じつはランジェリーモデルは経験してみたかった…💗(笑)


みんなでトリンプモデルにしてください(*´ェ`*)

拡散していただけるとすっごく
助かります\\(◡̈)/。・*・:≡♡



昨日はね、大阪時代の頃事務所が
いっしょだった仲良しな北川富紀子ちゃんとTGCへお勉強しにいってきたょ💓


{B8012283-94E5-439D-98A7-1AD5DC9FBD63:01}


画質悪ぅございます。(笑)


{67F21A72-6A10-4CCE-9C22-D3F24D786F6E:01}

1年前のトッキーと私。
私あんまり変わってない。(笑)

どんなときでもきまって
ポニーテールやん⊂( ˆoˆ )⊃

ポニーテール協会つくろかな w

来週はトッキーとスノボにいくよ💗

楽しみだぁーーーー✨



{45F8A74F-AE4B-46B8-B0AB-FD7EDB5D0834:01}



ではでは♪