少年漫画 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




{C7E8DC1B-7259-4EC5-95B5-BAC5CE856AD3:01}



こんばんわー♡

柳 いろはですっ゚*。*

今日もみなさん一日お疲れさまあっ!



私はオーディション終わってから

ネットカフェで調べものしにいって

ついに…これ読みました♡♡



{62E56444-DE52-42BD-AC1B-79B79701BA32:01}




-キングダム-


友達がみんなハマってて
ずっと気になってた漫画ーっ♪


少女漫画派な私だけど
面白くって一気に読んでしまった♡


あ、とはゆっても4巻まで(笑)


37巻まで果てしないなーww


これは中国の戦国時代のヒストリーなんだけど歴史ものって面白いね!

バガボンド昔お父さんがハマってて
いっしょにみたりしてたの思い出すー


読んだことないって人はぜひ
見てみてー⑅◡̈*


これからの展開知ってる人は
言わないでねっ(•ө•)♡  w


まっ今月のヤンジャンでちらっと見てしまったんだけど…笑


なんかみんなのおすすめの漫画があれば
教えてねー⊂( ˆoˆ )⊃!!♪


ヤングジャンプさんに載ってるのをみて
知ってもらえたり応援して下さる方も
いてるみたいでめっちゃ嬉しいです////


もっともっとこれからいろんな
自分を知ってもらえたらいいなー♡

YJの表紙&巻頭グラビア争奪戦は
投票期限が26日までです♪

全力で頑張るので
投票よろしくお願いします\\(◡̈)/⭐️



{08A2A992-1C3A-4EBE-BC39-733E15ECEB06:01}

⑧柳 いろは




いまからベッドでLEON観ながら寝まーす‼︎

{FE3F0372-C675-4938-BE80-6A75DFA05AB4:01}


の~んびり❤︎

おやすみなさぁい( ˙³˙)



good bye..✴︎